人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙からのクリスマスメール

「宇宙からのクリスマスメール」という企画があったので、応募してみた。
超高速インターネット衛星「きずな」(WINDS)を経由して、メールが届くというもの。
この手のものは大好きなので、いそいそと登録したのだ♪(*^-'*)>

登録したのは、私のパソコン、私の携帯、そして太郎の携帯。
イブに、見知らぬアドレスからこんなメールが届いたら、太郎、びっくりするかなー?
と、ちょっと期待して♪



昨日の24日。
私のところには、めでたくメールがきた。
宇宙からのクリスマスメール_d0003116_22483768.jpg


なんにも言わない太郎に
「ねーねー、宇宙からのメール、きた?」
と尋ねたところ

「あ゛ー、あれね。
 オレの携帯は低機能だから、そーゆー画像は受け取れないんだよヽ(*`д´)ノ」
と怒られちゃった。

太郎の携帯は、中学入学前に買ったもの。
チュー坊に高機能はいらない! ということで、
見かけはかっちょいいが中身は基本的機能だけ、というやつだ。
「どうせ、次郎にも買ってやるんでしょ?
 その時にオレのも買い換えてよ。 今度はワンセグも欲しいなー♪」
・・・あらま、思わぬ方向に話が行ってしまったよ。

まあ、確かに今の携帯はボロボロで、バッテリーもかなりお疲れみたいだから
買い替えを検討してもいいけどね。
だけど、すべては次郎の受験が終わってからじゃよorz





おまけ。
この記事を書くのは、これで3回目。
過去2回は、画像をアップしようとした瞬間にクラッシュしたorz
くっそー。
Internet Explorerのバカー!・゚ '゚(/□\) '゚゚・
・・たかがこんな記事を書き直さなくちゃいけないなんて・・・・orz

by poyo25 | 2009-12-25 23:08 | 趣味