夫と社会人1年目・大学2年の息子達の4人家族。「転んでもただでは起きない!」がモットー、物忘れひどし(゚▽゚)  息子たちはそれぞれひとりぐらし中。

by poyo25

ハハ来る

ダーリンが出張。
優しいダーリンが「おかあさん泊りがけで呼んであげたら?」と言ってくれたので
実家の母が久しぶりに遊びに来た。
父が患っていたので、泊まりで遊びに来るなんて何年ぶりか。

今年のお正月に実家に帰った時に比べてすごーく疲れて老け込んでしまったハハ。
眉間のしわがくっきりじゃー。
「おかあさん、これからは楽しく生きなきゃ。シワ消えないよ。」
実の娘は残酷♪

でも、次々に学校から帰ってくる次郎と太郎に会ううちに少しは眉間のしわが伸びてきた。
寝る前には4人でトランプのババ抜き。
たかがババ抜きでも、子供とやると大笑い。特に次郎がおかしい(≧▽≦)
なんでたかがトランプでそこまで騒げる??

残酷なセリフを吐いてしまったおわびに、私が使っているコエンザイム10のクリームを
たっぷり塗ってあげましたとさ。
・・・・効くかにゃー???(ー”ー;)うーん  手遅れ? いやいや、それ言うなら私も・・?
[PR]
by poyo25 | 2005-06-23 23:17 | 家族 | Comments(3)
Commented by maccoma at 2005-06-24 12:26
お母さん、かなりアウチだったろうね 笑
でも娘だから言ってあげられる事だと思うしっ♪
息子ちゃん達と過ごしてコエンザイムクリームで解決だわさっ!!
Commented by rei_ichigo at 2005-06-25 21:31
(〃 ̄o ̄)ホォ〜ホォ〜孫が小さいうちはばばちゃんが喜んでくれていいのぉ〜。
ぽよさんのお母さんは何歳?実家の母は80才で、姑は72才。どっちも後家さん。どっちもまだまだ、長生きしそうだよ^^
Commented by poyo25 at 2005-06-25 22:06
Σ( ̄□ ̄;;;)!! うちのハハと玲さんちのばばちゃんは同い年だー。
孫の年はずいぶん違うが(ー”ー;)
これからまた青春するみたいっす♪がんばってね。
名前
URL
削除用パスワード