人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休む暇なしorz

受験するからと休部していたサッカー少年団。
結果が出た4日の夜、コーチにご挨拶の電話をしたところ
「早速今週末試合があるよ」
と誘って頂いた。

うへー。
ハードな毎日がやっと終わったので
ちょこっと休む期間があるかと思ってたんだけど
せっかくそう声をかけて頂いたんだから
ここは出ずばなるまい。

そういうわけで、
私は今日も5時半起きしておにぎりを握り(涙)、
次郎は久々のユニフォームに袖を通して
ちょっと緊張した面持ちで出陣した。


ほぼ1年ぶりに会う仲間たちは
声変わりしてたり、大人っぽくなっていたり
・・・・・・しているように見えたのだが、
中身はあんまり変わってなかった(≧▽≦)
みんな気のいいやつばかりで
次郎を暖かく迎えてくれたし、
母も久々に母同士のおしゃべりを楽しんだ。
次郎はちょこっと試合にも出してもらえてよかったよかった。

・・・
それにしても寒い。
しゅげー寒い。
しゅげー立派な霜柱が立ちまくっていたグランドは
日が昇るにつれてどろんどろんになっていく。
おまけに、次第に風も強くなっていくしorz
私は背中と腰にカイロを張りまくり
ユニクロのヒートテックとフリースワンピースとエアテックコートで
完全防備してきたはずだけど、
あまりの寒風と、足元からの凍るような冷えに
震えながらの観戦だった。
あー、誰の行いが悪いのか?   ・・・私か。


受験の疲れも取れないままに突入したサッカー生活。
でも、精一杯頑張って、楽しみたい。
次郎はサッカーを頑張れ。
母も応援と役員の仕事を頑張る。
  ・・・だから今もアルコール消毒中なのよん♪(*^-'*)>

by poyo25 | 2010-02-06 22:43 | 家族