ぽよよん備忘録 poyo25.exblog.jp

夫と社会人1年目・大学2年の息子達の4人家族。「転んでもただでは起きない!」がモットー、物忘れひどし(゚▽゚)  息子たちはそれぞれひとりぐらし中。


by poyo25
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

次郎の合宿?

次郎は今日から1泊でサッカーの合宿
日程表を見ると、
 
1日目    12時  集合
       1-3時  練習
        4-6時  プール遊び
         6時  夕食
         7時  レクリエーション
              プレゼント交換
              花火で遊ぼう
         9時  寝る

2日目     7時  起床・体操・朝食
      9-11時  練習
        12時  解散

一目見た太郎が、「なにこれ? 練習たったこれだけ?」と鋭い指摘。
まあいいじゃないの。
幼稚園児から2年生までのちびっこばかりなんだから、
これは合宿という名の「お泊り保育」なのさ♪

さて、お泊り保育合宿開始が12時と半端なので、妙に時間があった午前中。
なぜか赤ちゃん時代の話になり、アルバムを引っ張り出して見ていた。

・・・
ちっちゃーい! かわいいーっ!!
次郎は末子なもので、でかくなった今でもまだまだ赤ちゃん扱いされている。
でも、本物の赤ちゃん時代はこんなに可愛かったんだ♪(←親バカ丸出し)。

※客観的に美形、などというわけではないっす。あくまで現在との比較(^^ゞ

中でもお気に入りなのがこの1枚
d0003116_18205174.jpg

こんな顔出し写真、まずい?
だけど、万が一、誰かがこの写真を見て誘拐をたくらんだとしても(ありえんが)
この写真の赤ちゃんはもう存在しましぇーん
まるっきり面影がないわけではないんだけど、今の次郎とでは
江戸川コナンと工藤新一ぐらい違う


そしてもひとつ驚いたことは、 私が若かった、っつーことだった(。・_・。)ポッ

<追記>
今日の昼過ぎ、「ただいまー!!」と元気よく帰ってきた次郎。
「花火が楽しかった」って、あんた、サッカーの合宿だったんじゃないの?
しかも、早速「"お帰りなさいだっこ"してー」ヾ(・_・;) オイオイ
キミはいくつだい(o_ _)o~
[PR]
Commented by tabo2005 at 2005-07-28 21:23
poyo25さん,こんばんは。
次郎君,超ハンサム,超可愛い!
パンパースのCMに出てきそうなくらいです。
ということは,poyo25さんも,超可愛い女性ということじゃないですか!
さらに,旦那も超男前ということじゃないですか!!
こりゃ,10年後はジャニーズ事務所に就職ですね(^-^)間違いなし。
Commented by poyo25 at 2005-07-28 22:16
taboさん、優しいコメントをありがとうございます(感涙
たぶん、これは実物の赤ちゃん次郎よりずっとよく撮れていたのだと
思います。
・・ってことは、今は推して知るべし(≧▽≦)
私もダーリンも、赤子の時は可愛かったんでしょう。・・たぶんw
Commented by rei_ichigo at 2005-07-29 00:50
お泊まり保育^^主婦にとってはほんとの夏休みですね。
次郎くん(≧∇≦)キャワイィ~~♪ 次郎くんは大きくなっても性格が素直だから、顔も可愛いままでしょうに? 
Commented by maccoma at 2005-07-29 11:16
かわいーー!目がおっきいっ!!!
子供の時のほっぺのプクプク感ってプニプニしたくなるねー!
現在の写真もみたいなぁ~・・・
Commented by つくし♪ at 2005-07-29 14:18 x
次郎君かわいいですよ。今も^^かわいいというより男の子ぽくなりましたよねーヽ(´∀`)ノ
ぽよぽよさんも、はじめてあったときには、ダーリン曰く。
「若くて綺麗な、奥さんもらっていいなぁ。」(願望)
といってました♪
Commented by massara3 at 2005-07-29 15:52
ぷ・・ねーさん それって喧嘩売ってるっぽ・・
はじめてあったときには?  壁|ω`)クスクスクス
んでも確かにぽよぽよさんは若々しくてチャーミングで素敵♪
Commented by poyo25 at 2005-07-29 21:31
☆玲さん
きのうもしゅげー静かでシアワセでした・・・ほうっ。
次郎ってば、性格はど単純、顔はやたら細長くなってきました。
帽子のサイズは兄ちゃんよりでかい。赤白帽は入学時から
50円増しの特大でーす(≧▽≦)
・・・こいつもモテないな・・・

☆まっこまちゃん
この写真撮影の1ヶ月前に、実は下痢して入院してました。
だから、まだこの時はハラに力が入っていない顔だったんだなw
その後だんだん目が細く、というか、切れ長??になってきました。
不良になってガン飛ばされたら怖そう プ(≧m≦)ぷっ!
Commented by poyo25 at 2005-07-29 21:34
(レス変えました)
☆ねーさん
男の子っぽくなった、っつーか、ガキンチョになったというか(^^ゞ
ご主人ったら、自分だって娘のようなヨメがいるくせにねー(≧▽≦)

☆ゆらさん
おーほほほ。
んで、何が欲しいのかにゃ♪(*^-'*)>
あ、バジル・・・・すんげー伸びまくってます・・・
名前
URL
削除用パスワード
by poyo25 | 2005-07-28 18:33 | 家族 | Comments(8)