次郎のガンダムⅡ

先日、仕事の都合で夕方から夜にかけて忙しく、次郎は友達も家に呼べなかったし、
夕食も一緒にのんびり食べられない日があった。
                    ※太郎は塾だの水泳だのでもともといないことが多い
((ー”ー;)うーん 来年はやめるか? まあそれは後で考えるとして)

それで、「迷惑料を払う」と約束しちまった(o_ _)o~
今日はその支払日。
わざわざ品切れのところを取り寄せてもらった

ディスティニーガンダム 1/144
d0003116_182234.jpg

ストライクフリーダムガンダム 1/144
d0003116_1822289.jpg


次郎を一足先に帰して私が20分ほど後に帰宅したら、
既に1機完成してた。
Σ( ̄□ ̄;;;)!!  さすが、ガンプラおたく。

テレビの「電車男」を見ると、主人公の部屋はガンプラだらけ。
「これは次郎の10年後の姿かも・・・_| ̄|○」
と心配する私達夫婦である。

<おまけ>
入荷の電話をくれたスーパーのおもちゃ売り場のおばさん、
ディズニーガンダム入荷しました」
と言っていた(≧▽≦)
[PR]
Commented by mermaid-2 at 2005-07-31 20:21
心配ありません!
めっちゃカコイイ男達いっぱいですからガンプラヲタク(笑)
手先が器用で細かい作業も厭わないし根気がある~くらいに思ってあげて下さいv( ̄ー ̄)v
Commented by ringoame15 at 2005-07-31 23:14
次郎君はオタクにならないでしょ。
オタクっぽくないもん
Commented by tabo2005 at 2005-08-01 06:45
poyo25さん,おはようございます。
「電車男」面白くって,毎週欠かさず見ています。
ガンプラの他に,美少女系フィギュアに興味を持ち出すとヤバイかも。
Commented by maccoma at 2005-08-01 11:39
マーメイドさんが言う通り、元ガンプラヲタでもカッコイイ男の子、
結構いるよー!
地元の友達でモテモテだけど実は「元」ってヤツもいるし。
大丈夫だからっっ!!
Commented by maccoma at 2005-08-01 12:33
ぽよさぁーん、ムービーバトンまわしといたどー!!
Commented by mari-runa at 2005-08-01 15:36
poyoさん、こんにちは!早速遊びにやってきました。
息子(高1)の部屋にも似た様なのがいっぱいあるけれど・・・(何のプラモかさえ分からない・・・)もうすでにオタクなのかしらん?
こういうの作ってる時の集中力ってホント、すごいですよね~。
また、遊びに来ます!
Commented by poyo25 at 2005-08-01 22:09
☆ゆいちゃん
そっかー。そういう考え方もできるわけだ(゚〇゚;)
ありがとね!次郎を見る目が変わる・・・かもしんない♪

☆ねーさん
太郎ともちょっと趣味が違うし、友達もみんな「ムシキング」に走っていく
中で(爆 ひたすらガンダムを極める次郎・・・。
10年後はどうなっているか楽しみだああ。

☆taboさん
「電車男」はうちのダーリンが気に入っていて、実は既に原作本(?)
購入済です(≧▽≦)
美少女フィギュア・・・それは危ないかもΣ( ̄□ ̄;;;)!!

☆まっこまちゃん
ゆいちゃんとまっこまちゃん、二人の若者が保証してくれるんだから
安心してガンプラヲタクへの道を進ませていいわけね♪(*^-'*)>
・・およ?要するに顔の問題になるのかにゃ??
(o_ _)o~
それから、ムービーバトン、受け取ったじょ♪

☆mari-runaさん
o(*^∇ ^*)o わーい♪ いらっしゃいませー。
次郎はまだ所詮ガキンチョなので、イマイチ仕上げが雑なのが
惜しいところです(≧▽≦)
息子さんにご指導いただきたいところですだ(^^ゞ
Commented by love_sirius at 2005-08-01 22:27
ディズニーガンダム・・・
どんなんか見てみたいねぇ(*´ω`)
ガンダムの・・・ヘッドにミッキー耳ついてたり?ミッキーガンダムとミニーガンダムがペアで売ってたり?
それはそれで・・・笑えるんだけど(爆
Commented by poyo25 at 2005-08-01 22:36
☆わやりん
笑えるでしょー!
私もミッキーの顔したガンダムを一瞬想像しちゃったよー(≧▽≦)
Commented by satorin462 at 2005-08-02 06:10
ディズニーガンダムって、違和感ないよ。
新しいキャラかと思う^^
うちも一時凝ってたなぁ。
あの集中力を他で生かして欲しいなぁ・・・・
Commented by poyo25 at 2005-08-02 17:02
さとりんさんの息子さんもガンダム好きだったんですかー。
そっか、誰もが一度は通る道なのかにゃ。安心♪
私もあの集中力と挑戦する心をぜひとも他の方面で発揮して欲しい・・
名前
URL
削除用パスワード
by poyo25 | 2005-07-31 18:34 | 家族 | Comments(11)

夫と社会人1年目・大学2年の息子達の4人家族。「転んでもただでは起きない!」がモットー、物忘れひどし(゚▽゚)  息子たちはそれぞれひとりぐらし中。


by poyo25