新年ばたばた

新年おめでとうございます♪


昨年は結局ばたばたと終わった。
いつも年賀状の準備が遅いぽよ家だが、
それでもテニスの試合に勝って機嫌のよい太郎が
28日にさくさくと自分の年賀状を作成。
翌29日には次郎がため息をつきながら
それでもあっという間に(出す枚数が少ないから(≧▽≦))作成。
続いてダーリンが印刷を始めたところ・・・・
プリンター壊れたorz

思えば、2年前にも12月29日に
年賀状印刷中にプリンターが壊れたんだった。
そのときに急遽購入したプリンターが
たった2年でまたしても壊れるとは
何か呪われているとしか思えない・゚ '゚(/□\) '゚゚・
とぼやきつつ
仕方なくまた新しいプリンターを購入。
年末にとんだ散財だったよorz

まあ、これも厄落としになるかもしれないと思いつつ
そんなこんなでしゅげー遅くなってしまった私の年賀状印刷。
「ぽよさんの年賀状、来ないわー」
と思っていらっしゃる方、
申し訳ありません。
もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m



ところで、自分の年賀状に
子どもたちの写真を入れようと思って気づいたのだが、
その素材になる息子達の写真が
携帯に一枚も入っていないではないか!
うひゃー。寂しい(pq)

昨日の元日にダーリンの実家に行って
みんなで記念写真を撮ったついでに、
自分の携帯でも子どもたちの写真を撮っちゃった♪(*^-'*)>
普段は私も撮る気がないし
写真撮るのを子供たちに拒否されちゃうけど
おばあちゃんの前ならあからさまな拒否はできまい。ふっふっふ。



とまあ、
本年も(゚▽゚)アポーな毎日が予想されますが
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
Commented by new-kero at 2012-01-02 20:55
あけましておめでとうございます~^^
本年もよろしくお願いいたしますっ!

プリンター、年賀状の時期になると壊れた~という話を
けっこう聞きますよね。もしや何かの陰謀?

ともあれ、今年もご家族みなさま仲良くお過ごしくださいませ^^
Commented by まんぼう at 2012-01-02 21:07 x
あけましておめでとうございます。

太郎くん、テニスの試合で勝ったんですね。かっこいいなぁ。
こんな寒い中でテニスをするというだけでも尊敬します。

うちのプリンターも大抵、正月に使って、正月に使って、正月に壊れる、というリズムですね。
滅多に使わないから壊れやすいのでしょうか。(私の頭と同じで。)

そうそう。年賀状を作る時になって、この一年 家族で写真を撮ってなかったことに気づくんですよね。
うちも、24日に慌ててデジカメで家族写真を撮って、後でプレビューを見たら、私だけマスクをしていたんです。
なんで撮る時に気づかなかったんだろう?

こちらもアポーな毎日ですが、今年もよろしくお願いいたします。
Commented by poyo25 at 2012-01-02 22:47
☆ケロさん
やっぱり、年賀状の時期になると壊れるように
時限爆弾でも仕込んであるんでしょうか、プリンター??
絶対陰謀だな、こりゃ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by poyo25 at 2012-01-02 22:52
☆まんぼうさん
いやー、この時期になっても
勉強よりテニスが大事だとは。いいんでしょうか???
・・といいつつ、今頃になってダウンのベンチコートなど
買い与えているバカ親です(≧▽≦)
さぞ寒かろうという親心なのですが、
なんで去年までに買わなかったのか?
自分でもわからなにゃいです(゚▽゚)アポー

プリンター、やはり年賀状の時期に壊れますか!
普段からコンスタントに使って鍛えておかないとダメなのかなー。
私のアタマと同じで・゚ '゚(/□\) '゚゚・

家族写真はもう撮れなくなりましたー。
子供たちに拒否されちゃってorz
マスクって、意外に着用しているのを忘れちゃうんですよね。
でも、そこは家族の皆様に気づいて欲しかったですね(≧▽≦)

こちらこそ、今年も(゚▽゚)アポーなやつですが
どうぞよろしくお願いいたします♪

Commented by ゆきだるま at 2012-01-03 16:08 x
あけましておめでとうございます。

息子君たちのカッコイイ写真つき年賀状届いたよ~(*^_^*)
今年も仲良くしてくださいね~。

プリンターがこの時期に壊れると本当に困るよね~
我が家もたしか数年前そうだった!そうだった!
今年はまだ新しいからか無事印刷もさくさく出来て良かったよ。

手書きで書いていたことを思うと・・・
ありがたや~~~って感じ♪

いいな~poyo家のご子息は優秀で!!!
お兄ちゃんはテニスも頭も冴えわたり。
次郎君は成績100番もupだなんて羨ましい。。。

我が家なんて・・・我が家なんて・・・
のび太よ。。。
君の成績3学期こそは何とかしておくれ~~~
Commented by poyo25 at 2012-01-03 20:12
☆ゆきだるまさん
えへへー。
まるでうちの息子たちがしゅばらしいみたいだわ♪
誉めていただいてありがとうごじゃいます♪
・・実態はとんでもないことはご存知の通り・・・orz

次郎の100番アップは、
つまり100番以上アップする余地があるということよねー。
んでもって、まだまだアップする余地がたーくさんありましゅ。

でも、明るく生きていくよ(・o・)ノ
どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪
Commented by tukushi at 2012-01-04 12:05 x
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
実家に一人で帰ってたら、母が、祟りのように付きまとい、疲れて帰ってきました。。(トイレまでついて来ないでほしい。)
Commented by poyo25 at 2012-01-04 21:18
☆つくしねーさん
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

お母様、「後追い」ってやつですか?
頼りにされるいい娘♪
・・・なんでしょうが、お疲れ様でしたー。
名前
URL
削除用パスワード
by poyo25 | 2012-01-02 09:35 | 家族 | Comments(8)

夫と社会人1年目・大学2年の息子達の4人家族。「転んでもただでは起きない!」がモットー、物忘れひどし(゚▽゚)  息子たちはそれぞれひとりぐらし中。


by poyo25