人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市町村合併なんて嫌いだじょーヽ(*`д´)ノ

私の住んでいるところは、10月1日付で隣の市と合併することになっている。
ちょっと前から、どうやら新市庁舎が現隣の市庁舎になり、仕事の中心もそちらに
移行する、という話は聞いていた。

今の職場は徒歩で行けるが、隣の市庁舎まではとても徒歩じゃ行けない。
(ー”ー;)うーん 添削と両方じゃやっぱりきついし、どうしようかにゃー、と
悩んではいたのだが・・・

9月いっぱいで御用済みだって(o_ _)o~

くっそー。
自分から「やめます」と言うのと、「来なくていいです」と言われるのとでは
やっぱり気分が全然ちがうじょーヽ(*`д´)ノ

今朝は次郎のサッカーの大会があったので5時起きしておべんと作ったので
とっても眠たいまま職場に向かった私。
眠たいまま仕事をしつつ、
「やっぱり、こんなぼーっとしててもできる仕事はリストラされてもしょうがないよなー」
とひとり納得。

ま、いいか。
エクセルの操作にはだいぶ習熟した(かも?)し、
役所の人たちにはよくしてもらった。 十分得るものは得た。
それに、やっぱりこの夏休み、子供達(特に次郎)を留守番させるのは気の毒だった。

10月からはゆったりと優しいお母さんになって
毎日手作りのおやつを作って・・・・

・・・・・・・・

(ー”ー;)うーん  あまり目標は高く持たない方がいいかにゃ?
手作りおやつは自爆することも多いし(≧▽≦)

by poyo25 | 2005-08-30 23:08 | 仕事