夫と社会人1年目・大学2年の息子達の4人家族。「転んでもただでは起きない!」がモットー、物忘れひどし(゚▽゚)  息子たちはそれぞれひとりぐらし中。

by poyo25

回復次郎(゚▽゚)アポー

皆さんにせっかく心配していただいたのだが、さすが若いというかなんというか、
次郎はどんどん元気になってしまっている。

今朝学校へ送っていった時には、初めて階段を松葉杖でよっこら登っていき、
しゅげー疲れた様子だった。
なので、心配したハハと先生で相談して、座席を入り口の一番近くに
代えてもらったりしたのに・・・

お医者さんに行ってから帰宅したら、
家の中は松葉杖がなくてもぴょんびょん跳ねて移動するし、
夜には床にぺたりと座り込んでいる(痛いときには不可能だった)し、
昨日はあれほどぴーぴー泣いていたくせに
「あーあ、今日はお医者さんでレントゲン写真撮ってもらえなくて残念だなー♪」
とかほざいているし(o_ _)o~

明日の朝が楽しみだよ(゚▽゚)アポー
[PR]
by poyo25 | 2005-09-01 22:03 | 家族 | Comments(4)
Commented by ringoame15 at 2005-09-02 08:48
子供ってそんなもんですよね~。
元気になると、松葉杖は、おもちゃになり、ギプスは、ギプスの役割をなしてない(ぼろぼろ)の子供達を何度みたことか。。。爆
まあ怪我する子ほど、元気(やんちゃ)なんですよね( 'ノ(エ)')コッソリ
Commented by mari-runa at 2005-09-02 14:21
良くなってきて良かったね~!
痛みが治まってくるとじっとしてなさそうだね(笑)

子供って突然具合が悪くなったり、怪我したりするけれど回復も早いんだよね~。大人じゃ2~3週間はかかるでしょ?って怪我でも1週間ぐらいでもうへ~きって顔してるし。
送り迎えはもう少し続くのかな?poyoさん、がんばって!


Commented by satorin462 at 2005-09-02 14:38
よかった、よかった!
子どもは元気でいてくれることが一番嬉しいね^^
Commented by poyo25 at 2005-09-02 23:36
☆ねーさん
いろいろお世話になりました♪どうもありがとうございますm(_ _)m
次郎も、松葉杖がだんだんおもちゃになりつつあります・・(o_ _)o~
それ以上に、2年生には「おもしろいもの」と映るらしくて、
クラスの友達にひっぱりだこなんですって。松葉杖が(゚▽゚)アポー
・・・あぶないじゃないか! 

☆mari-runaさん
若いってことは新陳代謝がよくって、回復も早くって・・・
しかもおバカだから、じっとしてましぇーん(涙
早く送り迎えから開放されたいよー。

☆さとりんさん
世話はやけるくせに元気がいい、という状態は
結構腹が立ったりします(≧▽≦)
ほんとにもう、朝の化粧は大変なんだからー(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード