人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復次郎(゚▽゚)アポー

皆さんにせっかく心配していただいたのだが、さすが若いというかなんというか、
次郎はどんどん元気になってしまっている。

今朝学校へ送っていった時には、初めて階段を松葉杖でよっこら登っていき、
しゅげー疲れた様子だった。
なので、心配したハハと先生で相談して、座席を入り口の一番近くに
代えてもらったりしたのに・・・

お医者さんに行ってから帰宅したら、
家の中は松葉杖がなくてもぴょんびょん跳ねて移動するし、
夜には床にぺたりと座り込んでいる(痛いときには不可能だった)し、
昨日はあれほどぴーぴー泣いていたくせに
「あーあ、今日はお医者さんでレントゲン写真撮ってもらえなくて残念だなー♪」
とかほざいているし(o_ _)o~

明日の朝が楽しみだよ(゚▽゚)アポー

by poyo25 | 2005-09-01 22:03 | 家族