人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断 結果だじょー

約1ヶ月前に受けた健康診断の結果が来た。

なになに?
軽度の貧血ううう?
「両肺尖胸膜所見」って何?       そして、
脂質が低すぎるううう??

総コレステロールおよびトリグリセライドとやら(中性脂肪だった)が標準より低い。
えー、なになに。 ・・・・値が高い時の解説はあっても低い時の解説はにゃーい。

それでも、「甘いものやアルコールの摂り過ぎで増加する」トリグリセライドの値が
低いってことは・・・

もっとおやつやアルコールをとらなくちゃいけないってことにゃ?♪(*^-'*)>
しょーがないにゃー。明日から頑張るか(゚▽゚)アポー


**おまけ** 
次郎は今日もどんどん回復(^^ゞ
今日はまた一段と回復が早いような・・・。
外で遊べないので、友達を呼んで遊んだのだが、
無中になって走ったり、正座したりしていたのは誰???

by poyo25 | 2005-09-03 00:25 | 健康