夫と社会人1年目・大学2年の息子達の4人家族。「転んでもただでは起きない!」がモットー、物忘れひどし(゚▽゚)  息子たちはそれぞれひとりぐらし中。

by poyo25

ペプシのおまけ

スーパーで発見しちまった、ペプシコーラ。ガンダムのおまけがついている。
確か今までにもこの手のキャンペーンは度々あったが、今回は袋が透けているので、
中身がわかる!
次郎の喜ぶ顔見たさに、つい、ふらふらとコーラの山に近づいて、
20分もかけて探しちまいました・・・(o_ _)o~

d0003116_23251191.jpg

これだけ付き合っていると、次郎のガンダムの好みも分かってくる。
主人公機で、背中にいろいろお飾りがついているやつがよろしい♪

想像通り「ママ、ありがとー!!」と言う笑顔は200円の価値はあったというものだ。
(注:太郎の分も買ったので100円×2本)
だけど、これまた想像通り、いちばーん好みの模型でなくてちょびっとだけ残念そう。
いろいろ探したんだけど、それはなかったんだよー。
いいじゃん、おねーちゃんのフィギュアじゃないだけヽ(*`д´)ノ
[PR]
by poyo25 | 2005-09-09 23:38 | 家族 | Comments(7)
Commented by rei_ichigo at 2005-09-10 00:00
家の方のコーラにはこないだうちスタウォーズの鋏むやつ。えっとクリップ?が付いてました。それで5本くらい買った^^ヨーダとチューバッカと3p0とR2D2とダースベイダー。紙挟みに使ってるよ〜ん(^▽^笑)
Commented by rei_ichigo at 2005-09-10 00:05
そいえば、いっことコンビニへ行ったら、キティーちゃんのくじがあって、500円でちょっと高かったけど、キティーのいろんなグッズが当たるってやつね。ついついやってしまいましたぁ〜キティーのポーチをゲット^^こういうの楽しいよね?え?無駄使い?にゃははっ〜
Commented by ユイ at 2005-09-10 00:42 x
あぁこれかぁ~
今日友達がペプシのBCにはまってるって言ってたのは
袋が透明だなんて親切だなぁ
ちょっと探してみるかな(□。□-) フムフム
Commented by poyo25 at 2005-09-10 22:49
☆玲さん
クリップかー。それなら実用的だからもっと買っちゃうなー。
ふだんあんまりコーラは買わないので、2本程度でいいかと
思ったんだけど、子供たちは大喜びですぐに2本飲みつくしましたー。
まだスーパーにあったら買っちゃいそう(^^ゞ
キティちゃんのくじは誰が使ってるの?もちろん玲さんだよねー♪

☆ゆいちゃん
ペプシの人も、サーチされて袋がぐじゃぐしゃになるより、潔く
中身が見えるほうか゛いいと思ったのかなー?
それでもやっぱり、袋はぐじゃぐしゃにされていたけど(≧▽≦)
ゆいちゃんもぜひお好みをゲットしてみて♪
Commented by love_sirius at 2005-09-10 23:11
おまけの効果ってすごいと思う。
全然違うんだけど、お茶についてた愛地球博の模型・・8種類全部集めたし、おまけがついてるとどうしても欲しくなるんだよね~(*´ω`)
Commented by ringoame15 at 2005-09-11 10:07
うちの娘ちゃんは、虫とか興味ないのにコーラについてる昆虫を集めてた。。
きもいのばっか・・・・蛾までいるよ。。。(;´Д`) うぅっ。。
Commented by poyo25 at 2005-09-11 17:01
☆わやりん
まさに今回はペプシの思う壺でしたわ(^^ゞ
愛地球博の模型かー。知っていたら私も欲しくなったよ、きっと。
8種類ぐらいだと、ちょうど全部集めたくなる数字かも。
あんまり多いとそんな気にならないけどね。

☆ねーさん
娘ちゃんもメーカーの策略にはめられちゃったのね♪
うちにもダーリンが集めてくれたカニだの魚だののフィギュアも
ありまーす♪
名前
URL
削除用パスワード