季節の変わり目

みんなちょっと体調が悪かったのだが、鼻とセキが出ていた次郎がついに昨夜発熱した。

昨夜は子供たちが寝た後、見損なっていた「電車男」最終回をダーリンと
観ていたのだが、盛り上がってきたところで
   「わーん・゚ '゚(/□\) '゚゚・」
と隣の部屋から泣き声が(o_ _)o~

子供って、熱があがる時に夜泣きする。
2年生になっても泣く。
わかっちゃいるけど、可哀想だけど・・・・
何度もいいところを邪魔しないでほしいにゃー。
しかも、本人は眠っていて覚えちゃいないし(ー”ー;)

さて、ほとんど食欲がない次郎、今日一日でなんだか顔が細くなって
目がぱっちりしてきた。
(゚〇゚;)おおっ 女の子みたい♪可愛いv
おバカなことを考えた鬼ハハだった。
ごめんよー。早く治ってね。
[PR]
Commented by CHIFFON_S at 2005-09-25 20:22
今夜も涼しいから気をつけて。お大事にしてくださいね。
Commented by mari-runa at 2005-09-25 22:11
子供って少し調子が悪くなると、オメメが引っ込んで二重がくっきりするよね~。
次郎君、お布団ちゃんと掛けて寝るんだよ~。
熱が下がって明日は元気に登校できますように!!
Commented by tabo2005 at 2005-09-25 22:21
poyoさん,こんばんは。
今週は曜日の感覚がめちゃくちゃで,初回からずっと毎週欠かさず見ていた「電車男」を,なんと一番重要な最終回で見逃してしまいました(ToT)
poyoさんちに行って,ビデオ見せてほしいにゃ~。
次郎君,お大事にね。
Commented by poyo25 at 2005-09-26 11:52
☆れもんさん
夜は涼しいけれど、今日は結構暑いですねー。
この寒暖の差がこたえる・・・。ババ臭っ!

☆mari-runaさん
結局今日も熱が下がらず学校を休んだ次郎、
すっかり頬がこけちゃいました。かすかにほおに影が!
昨日は確か私も次郎に付き合ってたいしたものは食べてないのに、
何で私はやせないのおおお?

☆taboさん
ありゃまー、残念でしたねー。
ま、原作どおりの展開だったですけど^^
来週は「もうひとつの最終回」とかいうスペシャル番組がある
らしいです。こっちは見逃せませんわ♪(*^-'*)>
Commented by massara3 at 2005-09-26 21:53
こんばんわー^^
バジルソースありがとうございます~~~
今日は残念ながらパスタできなくて味見だけなんですが・・・
うっまーーーーい! (* ̄∇ ̄*)
ほんとにありがとう~~~
パンはちょびっとしかお渡しできなくて申し訳ありません
なかなか競争率が激しくて・・・・w
一回で12個しか焼けない現状を何とかしたいです(´ω`)
ねーさんにまたパンをプレゼントする約束なのでその時に・・・
と一応いってみたりする 笑(一応です)
Commented by satorin462 at 2005-09-26 21:59
次郎君だいじょぶ~??
そうそう、突然泣いたりしたなぁ・・・・
よく戻したりしたし。

季節の変わり目、気をつけましょうね~

Commented by poyo25 at 2005-09-26 23:46
☆ゆらさん
そんなに貴重なパンをありがとーo(*^∇ ^*)o
今、ダーリン帰ってきました。見ただけでしゅげー驚いています。
明日の朝食べたらもっとびっくらするでしょう。ふふ。
ソースにはチーズが入っていないので、パスタに使うなら
粉チーズを振ってください、と申しておりますw

☆さとりんさん
よく考えたら、太郎だって去年の冬はまだ泣いてた・・・。
しかも、毎年うちの子達はおなかに来る風邪をひくんだすよ!
去年2段ベッドの上に寝てた太郎がけろっぱした時には・・・
ぎゃああ。

さとりんさんも、体調には気をつけてねー。
名前
URL
削除用パスワード
by poyo25 | 2005-09-25 19:53 | 家族 | Comments(7)

夫と社会人1年目・大学2年の息子達の4人家族。「転んでもただでは起きない!」がモットー、物忘れひどし(゚▽゚)  息子たちはそれぞれひとりぐらし中。


by poyo25