人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット成功、おめでとー!

↑ もちろん私じゃないっす。
先週に引き続き「痩せられない主婦をダイエットさせる」テレビチャンピオンのお話。

いやー、皆さん頑張りました。
結果としては、一番スパルタのトレーナーと組んで泣いていた奥さんが
12キロ(元体重の14%、確か)も減らして優勝したんだけど、後の2人も痩せた!

後半に入ると、3組とも負荷を増やしていくんだけど、毎週計る体重の数字と
トレーナーに励まされ(叱られた人もいたけど)、それにきちんとついていく奥様たち。
次第に顔や体のラインに変化が出てくるのがはっきりわかるし、
どんどん顔つきが変わってくるのが感動的。
引き締まって、目が輝いて、いいお顔になりました。ばんざい♪


私はといえば、やっぱり体重は変わらないけれど、
昨日までは途中で休憩していた腹筋50回が、今日は休みなしでできたじょv
ささやかな成功体験だけど、やっぱりちょびっと嬉しいにゃー♪

by poyo25 | 2005-10-28 00:27 | 健康