人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバウンド度チェックテスト

最近、ダイエットネタ多しだにゃ。それしかないんかい?

今日は友人の都合が悪いので、一人でウォーキングしたじょ。
寒くなってきたけれど、1時間も歩けば少し汗ばんで気持ちいい。
歩道の上の色とりどりの落ち葉を踏みながら歩くのも、また楽しo(*^∇ ^*)o ←ガキ

そんなこんなで少しは健康な体になってきている気がするんだけど、
不思議なことに、体重は減らない orz
なんか、だんだん腹が立ってやけ食いに走ってしまいそうヽ(*`д´)ノ

というわけで、こんなんやってみました。
リバウンドチェック
おでれーたことに、私のリバウンドの可能性は、25%!
     恐れ入りました、あなたは優秀なダイエッターです。
     リバウンドの可能性はほとんどないです。

だってさー♪(*^-'*)>

だけど、リバウンドする以前に、そもそも減らないっつーのはどういうことか?
という疑問がふつふつと湧き上がるが、この際置いとく。



ちなみに、同じページに乗っている「ストレス度チェック」もやってみた。
なんとホリエモン作成だそうな。

・・・ストレスというより、脳みそが老化しているんじゃないか?
答えながらそう思った(^^ゞ

by poyo25 | 2005-11-01 17:42 | 健康