ラブラブ2年生♪

2年生の次郎のクラスでは、「ほとんど全員が好きな子がいる」状態なんだそうな。
なんとまあ可愛いと言うか、マセガキの集まりというか(^^ゞ

んで、昨日の帰りの会では、悪ガキA君が「みんなにお知らせしたいこと」として
「今日ぼくは、Bくんのすきなひとを教えてもらってうれしかったです。
 その相手は、Cさんです。」
と暴露してしまい、大騒ぎになったそうな。

そして今日もまたA君ったら
「Dさんは、次郎のことが好きなんだってさー!」と大暴露してしまい、
先生に怒られたらしい。

え、次郎?
この件に関しては、次郎君と「誰にも言わない」と固い約束をしたので
詳細は書けましぇん。
(←書いているも同然?)
約束を破ったら1万円のガンダム買わされちゃうからね。ないしょないしょ。
私は口が堅いから、ダーリンにも言ってないのよ。
本人の口からパパには告白するらしいからね♪待っててね。



ところで、来るべき持久走大会に向けて頑張っている子供たち。
私と太郎とで
「持久走大会で1位になったら、"次郎君、かっこいい♪"って人気が出て
バレンタインデーにはチョコがもらえるかもしれないぞ。頑張れ!!」
とはっぱをかけたところ、なぜか顔を真っ赤にして激怒した次郎。
「ぼくはそんなことのために頑張るんじゃない!
それに、お兄ちゃんは毎年持久走は1位だけど、チョコなんか全然もらわないじゃないか!

・・・・
そのとおりー(゚▽゚)アポー
「1着のかっこよさを打ち消してしまう何かがキミにはあるんだね」と
太郎の顔をまじまじと見てしまいました・・・(≧▽≦)
[PR]
Commented by hyoro0326 at 2005-11-23 07:35
一着のかっこよさを打ち消す顔ですか。。。。

ああ、僕ですか?(毎年一位だった)
Commented by rei_ichigo at 2005-11-23 19:20
次郎君はよ〜く見てんだね〜(^▽^笑) 
そぅそぅあんまりおバカなことを言うと叱られちゃうよ^^今はまだ間に受けちゃうからね。次郎君まじめだしね。もぅちょっと大きくなったら高度なリアクションを返してくれるようになるっさ〜^^
Commented by mari-runa at 2005-11-24 15:49
次郎君、鋭いご指摘・・・(笑)
>ぼくはそんなことのために頑張るんじゃない!・・・って、かっこいいわ~。

そういえば私も毎年1位だったけれど全然もてなかったな・・・(涙)

Commented by poyo25 at 2005-11-26 18:08
☆ひょろさん
ひょろさんってば、持久走は1位、絵も上手、かっこよすぎて
誰も手が出せなかったのよねー、きっと♪
そうだそうだ、そうに違いない!

・・・太郎のことは知らないけどさ。絵ヘタだし(≧▽≦)

☆玲さん
次郎、なかなかあなどれませんわ(≧▽≦)
高度なリアクションって、何歳ぐらいからなのかなー。
楽しみなような、不安なような・・。

☆mari-runaさん
(゚〇゚;)おおっ ここにも毎年1位の方が♪
mariさん、かっくいいなー。
かっこよすぎると、みんな遠巻きに眺めちゃうのよね。
バレンタインは女の子が男の子にあげるほうだし。
あ、mariさんってひょっとして、女の子からたくさんチョコきたんじゃない?
名前
URL
削除用パスワード
by poyo25 | 2005-11-22 21:10 | 家族 | Comments(4)