人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして山ガールになる??

昨日は私の誕生日だった。
えーと、何歳になったかは忘れた(゚▽゚)アポー けど、
とにかく誕生日(≧▽≦)

朝6時半に太郎からおめでとうメールがあったり
(きっと朝練か試合があったんだな、と悟る母)
実家の母からもメールがあったり、
主人の母からも電話をもらったり
(ちなみに、つい先日のダーリンの誕生日にはなんにもなかったらしい・・・)
嬉しいなー。


最近、
老後に備えてもっと体力を蓄えて、なおかつ趣味として続けられるものを持とう」
ということで、ちょっとハイキングなどを始めつつある。
ただし、体力、気力ともに幼稚園児以下のおばはんなので(^^ゞ
まだまだ幼稚園児でも行ける程度の山が精一杯だけど。

そしたら、
以前からトレイルラン(山道を走る)にはまっているダーリンが
「お誕生日プレゼントとして、山に連れて行ってあげる」と申し出てくれた。


ダーリンの運転で約1時間。
とある山の中の小さな湖周辺のハイキングコースを、
私はひーひー言いながら歩き、
(「ゆるやかなアップダウンあり」とのことだったけど、私にはしゅげー大変だったのさー)
ダーリンは走った。
(私の様子を見つつ、同じところを行ったり来たりしながら。)

3時間ほど歩いてへとへとになった(私だけ)後は
温泉に入ってビール♪(私だけ)
ダーリン運転の車の中で爆睡しているうちに、おうちに着いて
ダーリンが作ってくれた晩御飯を食べてワインを飲んでケーキを食べて
・・・という、至れり尽くせりの一日♪(*^-'*)>
ありがとう、ダーリンo(*^∇ ^*)o わーい♪


一晩たった今日、あちこちがなんだか痛い。
・・・ひょっとすると、明日はもっとあちこち痛くなるかも(^^ゞ
・・・でも、めげずに頑張ろうっと。
目指せ、健やかな老後(≧▽≦)

<蛇足>
タイトルですが、すみません。
山「ガール」にはなれましぇん。
せいぜい「山姥」にならないように頑張りましゅ・・・






by poyo25 | 2015-11-04 21:25 | 趣味