ぽよよん備忘録

poyo25.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス飾り

風邪の合間に出しました、クリスマスの飾り♪

d0003116_18411417.jpg

一昨年ぐらいに作ったリース♪
垂れ下がったリボンの先には、小さなお人形が結んであってキュート。
しかし、そこまで写すと台所の惨状まで見えちゃうので割愛(^^ゞ

d0003116_18422842.jpg

愛用のパソコンにもリース。ほんとはろうそく立てらしい。
壁紙はヒカ碁。あ、これもクリスマスバージョンに変えよう♪

毎年、欲しいものを手紙に書いて、リビングの窓に外向きに貼り付けている子供たち。
次郎が幼稚園のころまでは、太郎が代筆していた。
今年はまだ欲しいものが決まっていないそうな。
・・・サンタさんにも準備の都合ってものがあるんだから、早くしてねー。 爆

ところで、太郎はまだサンタさんを信じているのかにゃ?
なんとなく、「作戦」として信じているふりをしているような気がするんだけど(≧▽≦)
[PR]
Commented by 孔明 at 2005-11-27 02:34 x
サンタを信じてるなんてかわいいじゃないですか〜
そして、その夢を壊さない様に頑張ってるぽよさんステキです。

家の親は、そういうのメンドイ人だったので、毎年クリスマスプレゼントはデパートに買いに行ってました。
なので、僕は幼稚園の頃からまったくサンタを信じてない冷めた子供だったのです。
Commented by poyo25 at 2005-11-27 19:00
なんか、クリスマスソングを聴くと、うずうずしてきちゃうんです(゚▽゚)アポー
子供たち、実はとっくに見破っていて、私たちに合わせてくれている
のかも。
ひょー(≧▽≦) そのほうがずっと冷めているかもねー。
Commented by satorin462 at 2005-11-28 15:01
うちのお子たちも小学生の時はお手紙書いてました。
ずっと信じてるんだ~と思ってました。
でも本当は親の夢を壊さないでいてくれたみたいです。

あるとき見つけたんだって。
サンタさんに送ったはずの手紙がたんすの引き出しに入ってるのを。
Commented by poyo25 at 2005-11-28 19:22
☆さとりんさん
がーん。私も子供たちがサンタさんに出した手紙を見つけられそうに
なったことがありますうう。
・・・いや、実はあの時見つかっていたのかにゃ??

プレゼント代はかかるけど(^^ゞ
サンタさんになれるって、実は親のほうがとても幸せなんだと思います。
終わり近くになって初めてわかった真実。なんちて。
名前
URL
削除用パスワード
by poyo25 | 2005-11-26 18:46 | 家族 | Comments(4)

夫と社会人1年目・大学2年の息子達の4人家族。「転んでもただでは起きない!」がモットー、物忘れひどし(゚▽゚)  息子たちはそれぞれひとりぐらし中。


by poyo25