ぽよよん備忘録

poyo25.exblog.jp
ブログトップ

名づけて 「サイフォス」

うちの次郎の趣味はガンダム。
弱冠7歳にしていっぱしのガンダムおたく(゚▽゚)

幼稚園年長の頃から、「さんかく」と「しかく」の区別はあやふやなのに、
ガンダムのプラモデルは一人で完璧に組み立てる。

「ガンダム博物館」に行った時には、ショップのお兄さんに
「何とかガンダムの1/144の何とかモデルはありますか?」(←一般人には意味不明)
とマニアックな質問をしてた(゚▽゚)
(しかし、さすがはガンダムショップのお兄さん、たじろぐこともなく即座に
「それはないけれど、なんとかなんとかならあるよ」(←同じく意味不明)
などと答えてくれていた。しゅげー。)

さて、今日もガンダムの改造に余念がない次郎君。
私がぱこぱことブログの文章を打っているところにやってきて、
おたまじゃくしの写真が載るならぜひ自分のガンダムも載せてくれ、
というので、アップしてみましたー。

まずは、名づけて「サイフォス」
d0003116_16435288.jpg


ブルーライトキャノン放射。本人の激写。ピンボケご容赦。
d0003116_16444797.jpg

セロテープだらけのところが笑えるでしょ(^^ゞ
[PR]
Commented by rei_ichigo at 2005-04-17 17:49
ヾ( ̄0 ̄; )ノ オオッ さすが、旦那さんの息子(笑
上手にできてる^^
Commented by ぽよぽよ at 2005-04-17 18:43 x
どーもすみませんm(_ _)m こんなものお見せしちまって。
次郎、調子に乗って何十枚も写真とりまくってます(o_ _)o~
Commented by ringoame15 at 2005-04-18 08:50
次郎君すごいね~♪今度実物見せてね~♪
Commented by rei_ichigo at 2005-04-18 23:32
ぽよさ〜ん、よかったら、ここ見て〜可愛いよ^^
車の大好きな幼稚園児が車名をすごく良く知ってるっという
他は知らんのに〜^^みたいな話 画面出たら「え〜?」をクリックしてね
http://www.geocities.jp/flash2chjp/flash/adlib.html
私の好きなんは、↓これ、パズルの可愛いおかしい^^
http://www.geocities.jp/flash2chjp/flashmusuko13.html
「はじめりゅ」をクリックしてね
Commented by poyo25 at 2005-04-19 17:48
(≧▽≦) かわいーい!
2つ目のはなんでかみられなかったんだけど、
シリーズをいろいろ堪能しちまいました♪

次郎もねー。
宿題の算数50マス引き算で、12-9は即答できるのに
18-3には考え込んでる・・・・。
だいじょうぶかああ? 世の中、くり下がりの引き算だけじゃないじょー。
Commented by rei_ichigo at 2005-04-19 20:31
でしょ、でしょ^^ ♪フラリ~フラリフラ~フラリヨ~オ チャラララ~ララ~ランラララララン♪
って音楽も楽しいよね〜^^私も全部見ちゃったよってか、
お気に入りのは、何回も見てる。下のは、3才物語りの発狂3才て
題のです。(*´エ`*)ゴメンネェ  flasyとmusukoの間に/が抜けてた。
Commented by poyo25 at 2005-04-19 23:01
「おとうちゃん、ぶさいこ」ってのが最高(≧▽≦)
3歳シリーズ、はまってしまいそう・・・・
あの音楽はどこから持ってきたんでしょう?まさかオリジナル?
Commented by ringoame15 at 2005-04-19 23:18
実は私もみた。。(* ̄∇ ̄*)
笑ったよΣ(σ;´∀`)σ
Commented by rei_ichigo at 2005-04-19 23:54
つくねーさん。さすが(爆  いいでしょ?^^
あの音楽は朝鮮の民族曲?とかなんとか書いてあったはず^^
お父ちゃん、きらーい、ブサイコ^^「なんでだ?」(笑
他の人のフラッシュで「ちんちんぽんぽん♪」ってのも可愛かったけど、今見れないの〜残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
名前
URL
削除用パスワード
by poyo25 | 2005-04-17 16:51 | 家族 | Comments(9)

夫と社会人1年目・大学2年の息子達の4人家族。「転んでもただでは起きない!」がモットー、物忘れひどし(゚▽゚)  息子たちはそれぞれひとりぐらし中。


by poyo25