ぽよよん備忘録

poyo25.exblog.jp
ブログトップ

赤ちゃんを抱っこ

次郎の友達のY君ちに、赤ちゃんを見に行ってきました♪
(ななちゃん来る♪)

久しぶりに本物の赤ちゃんを抱っこさせてもらいましたー。
ちょうど生後2ヶ月。
お顔もちっちゃい♪
お口もちっちゃい♪
おてても、モミジよりちっちゃい♪
あんよも、つきたてのお餅みたいに柔らかくてちっちゃい♪

抱っこしたり、ミルクを飲ませてあげたりさせてもらって、
すっかり気分はおばあちゃん(≧▽≦)

あれ? 確か前にもおばあちゃん気分を味わったような・・・。
そうか、こーちゃんのすぐ上のおにいちゃんの「ななちゃん(仮名)」が赤ちゃんの時も
こんな感想を抱いていたんだっけ。
そう、この赤ちゃん「こーちゃん(仮名)」はなんと4男坊なのじゃーっ!

「今日、Yくんちに赤ちゃんを見に行ったよ♪」と子供たちに報告したら、
次郎が
「Yはいいなー。ぼくも弟がいたらいいなー。」
「あ、でも、3人も面倒見なきゃいけないのは大変そうだな。」
だって(≧▽≦)
[PR]
Commented by ゆい at 2005-12-16 00:53 x
こちらこそおひさですぺこ <(_ _)>
ぼーっとしてるまにもう年末ですよね~
大掃除か・・・却下
リンクありがとーあぁゆいも関係ない話で(汗)
Commented by mari-runa at 2005-12-16 15:35
ご心配いただいてありがとうね~。復活しますた!

赤ちゃんて抱っこしただけで幸せ気分になれるよね~。
そう言えば久しく赤ちゃんに触っていないわ・・・。
次に抱けるのは・・・・ま、まご???
Commented by hyoro0326 at 2005-12-17 11:15
今の時代に四人とは…!やりますなあ。元気に育って欲しいもんです。
Commented by poyo25 at 2005-12-17 16:21
☆ゆいちゃん
大掃除ねー・・(ー”ー;)目に見えるところだけちびちびとやってますわ♪
寒いから、掃除してかぜひいたりしないでね。
私を含め、そういう人がけっこういるから♪(*^-'*)>
Commented by poyo25 at 2005-12-17 16:27
☆mariさん
復活、おめでとー♪
明日からまたしゅげー寒くなるっていうから、気をつけようねー。お互い(^^ゞ
赤ちゃんは可愛かったけど、次の日は腕が筋肉痛!
やっぱり、たまーに抱っこするだけがいいにゃ。するとやはり孫か♪
Commented by poyo25 at 2005-12-17 16:28
☆ひょろさん
しゅげーでしょー。
でも、とても4人も子供がいるように見えない、きれーでスタイルがいい
ママなのよ。うちのダーリンがうらやましがること・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by poyo25 | 2005-12-16 00:05 | 家族 | Comments(6)

夫と社会人1年目・大学2年の息子達の4人家族。「転んでもただでは起きない!」がモットー、物忘れひどし(゚▽゚)  息子たちはそれぞれひとりぐらし中。


by poyo25