人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネカフェデビュー

久々の投稿がこんなんで申し訳ない(^^ゞ

子供たちの手が離れて少々浮かれているわたくし。
今日は以前から一度行ってみたかったネットカフェに初挑戦!

テレビなどで中の様子はなんとなくわかっていたけど
箱入り娘・・・もとい、おばちゃんなのでなかなか行けなかったネカフェ。
子供たちが小さかった頃家族でよく言っていたレンタルビデオ店が
最近ネットカフェになったというので
ちょっと行きやすく感じて挑戦してみた。

いやー、50歳以上だと入会金もゼロだし(^^ゞ
思ったより狭いけれど、思ったよりは清潔で快適な部屋。
本日はなんと4時間もかけて
森本梢子「高台家の人々」「アシガール」を一気に読みふけったのだった♪
うん。森本梢子はやっぱりいい♪ 天才だわ♪

お手軽に非日常に逃避できる空間。
えへへ。これからも時々ならいいよね♪


by poyo25 | 2017-04-10 23:00 | 趣味