人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりましたm(_ _)m

初めて携帯の写真で投稿してみたじょ。
今年もお世話になりましたm(_ _)m_d0003116_1820502.jpg

夕方、ウォーキング納め。こんな景色を眺めながらわしわしと歩く。
今年もお世話になりましたm(_ _)m_d0003116_18221544.jpg

(こちらはちと失敗。)  
桜の木には、既につぼみが。 春の準備は確実に(゚〇゚;)。


3月にブログを始めて、本当に楽しい年になりました。
知り合えるはずのない人とお近づきになれて、ネットの力とはしゅげーもんだと
つくづく感心しております。

明日からダーリンの実家に2泊してまいります。
おそらく、料理上手な義母のごちそうをたらふく食って、体重が増加してくる
覚悟しています(^^ゞ
食うだけのしょーもない嫁でごんす。おかーさま、ごめんなさい。

年が明けても、3歩歩けば全て忘れる鶏頭は相変わらずだと思います(゚▽゚)アポー
そのため、備忘録として書く、しょーもない毎日の日記はぜひ続けたいと思っております。
来年もよろしければ、ぜひお付き合いくださいませ♪

by poyo25 | 2005-12-30 18:25