人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷壁 最終回

(ちょっと遅い話題で失礼。1回書いたけど、なぜかアップするとき消えちゃったのよん。)

普段はドラマなんかにゃ縁のない生活をしている息子たち。
でも、なぜかこの「氷壁」だけは家族ではまって観てしまった。
だけどさー、君たちにはこのお話はむずかしすぎるんじゃないの?
どうしてこの二人がさよならしなきゃいけなかったか、わかるかにゃ?

太郎の答え:
「すごく簡単に言うとね、奥寺さんは山に登るべきだったし、
美那子さんは高いワインを飲むべきだったんだよ。
そういうこと。」

ひょー。カードゲームとマンガとサッカーとなわとびのことしか考えてないかと
思ってたけど、これくらいのことは分かるようになったか(゚〇゚;)
(ちなみに、次郎はわかっていない様子)

ダーリン曰く、「いや、そんな浅はかなもんじゃない!お互いを思いながらも
相手のために身を引いて・・・(以下略)」だそうだけど、
私に言わせれば、太郎のシンプルな意見の方が正しいと思うの。ほほっ。


主演の玉木宏を見るたびに、映画「ウォーターボーイズ」で
アフロの頭を燃やしてプールに飛び込んでいた姿を思い出していた。
髪の毛が生え揃ったら、かっこよくなったんだね(≧▽≦)

by poyo25 | 2006-02-28 22:26 | 家族