夫と社会人1年目・大学2年の息子達の4人家族。「転んでもただでは起きない!」がモットー、物忘れひどし(゚▽゚)  息子たちはそれぞれひとりぐらし中。

by poyo25

壁|ω`)結婚記念日でした

3月20日は結婚記念日でした(。・_・。)ポッ
朝、掃除をしていたら、ピンポーンと花屋さんが届けてくれました。
d0003116_034363.jpg

ダーリンからのプレゼント♪どうもありがとー♪
至らぬ妻ですが、これからもどうぞよろぴく♪(*^-'*)>


スィートピーがちょっとしおれてきたので、今日、黄色いのを買ってきて足してみました。
d0003116_0352216.jpg

[PR]
by poyo25 | 2006-03-24 00:38 | 家族 | Comments(16)
Commented by tabo2005 at 2006-03-24 00:44
poyoさん,こんばんは。
何て優しい思いやりのあるダーリンなんでしょう。
去年は劇団四季のミュージカル鑑賞を二人でしましたが,今年は私もフラワーギフトでいってみます。
ナイスな記事を有り難うございました\(^o^)/
Commented by ormoa at 2006-03-24 09:36
凄い、すばらしい、素直に感動!!
これは次の結婚記念日に使わせて貰おう(笑)
Commented by うさこ at 2006-03-24 10:25 x
poyoさん こんにちは
結婚記念日おめでとうございます。
何年立ってもずっと毎年変わらぬ旦那様の気配り、愛情が
羨ましいです。
いつまでもお幸せに!
Commented by sgtmsk at 2006-03-24 14:14
pyoさん、ご結婚記念日おめでとうございます♪
いいなぁ~お花が届くの。とってもきれいですね。
我が夫は私にお花を買ってくれたことないんです・・・うらやましい。

黄色をさすとまた違った印象ですね(^^)
Commented by poyo25 at 2006-03-24 14:15
☆taboさん
いえいえ、お役に立てれば光栄ですわ(←私が言うセリフじゃないね)
もちろん、taboさんが直接大きな花束を抱えてご帰宅、という
やり方もありですわよーん♪(*^-'*)>
Commented by poyo25 at 2006-03-24 14:16
☆とりさん
あらま、感動していただけるなんて・・(。・_・。)ポッ
とりさんの結婚記念日にもぜひお試しください。
そして、ぜひブログのネタにしてね♪
Commented by poyo25 at 2006-03-24 14:18
☆うさこさん
いったい何年経ったんだかわからないほどですが(^^ゞ
記念日って、ひょっとしたら「初心わするべからず」の日なのかも
しれませんねー。
昔はこのスィートピーのように可愛かった、かもしれない私。
今ではしおれてしわしわに・・・(≧▽≦)
Commented by poyo25 at 2006-03-24 14:22
☆ぷぷんさん
実はこのサービス、朝一番に「何時ごろ届けます」という確認の電話が
あってから、実物が届きます。
花屋さんは結婚記念日のプレゼントだって知っていますから
(カードの文面は花屋さんが書く)
恥ずかしくないように??届く時間には化粧して待ってました(≧▽≦)

男の人って、花を贈るなんてすごく恥ずかしいんでしょうね。
だけど、これはネットで注文できるから大丈夫みたいです(^^ゞ
Commented by tomosuke-edi at 2006-03-24 15:57
おめでとうございまーす!
素敵ー、花が送られてきたなんて!!
これからも、お幸せに(^^)
Commented by ケロ at 2006-03-24 18:07 x
おめでとうござります♪
手渡しでなく宅急便で送られてくる所が良いじゃありませんか^▽^
羨ましいぞ~。うちのダンナ、花は買ってきてくれないんですよ。
やっぱり照れくさいんでしょうかねえ。
Commented by massara3 at 2006-03-24 19:34
おめでとうございます~
素敵素敵~~~~
うちなんてすっかりあきらめちゃって
結婚記念日なんだから好きなことして遊んできていい?って
趣旨からずれまくりな発言してますー^^;;
Commented by ringoame15 at 2006-03-25 18:45
よかったですねーw
というか、私たちの結婚記念日は、2月28日だったんですが、、もうすっかりすっかり忘れてました。d|*Φ▽Φ*|bアハハハァ~~
多分ダーリンも忘れてると思う。
そして何していたかも覚えてないよ。。orz
今気がついた私。。アホじゃーww
Commented by poyo25 at 2006-03-26 19:15
☆ともすけさん
いやー、えへへ(^^ゞ
お花をもらうようないい妻ではないんですが・・・。
もらえるものはありがたく(≧▽≦)
ちなみに、子供達は無関心でした。これが女の子だったら
「どうしてお花が?誰がくれたの?」などと質問してくれたのかにゃー?
Commented by poyo25 at 2006-03-26 19:17
☆ケロさん
うちのダーリン、見かけによらず花屋さんに出入りするのは大丈夫な
ようで(≧▽≦) 、時には自分で花束を抱えて帰宅することもあります♪
ケロさんのご主人は、お花じゃなくて、ケロさんの大好きなカエルものを
ちゃーんと探してきてくれるからいいじゃないですかー♪(*^-'*)>
Commented by poyo25 at 2006-03-26 19:19
☆ゆらさん
外ではばたく妻をおおらかに見守るのも、男の愛♪なんですよ(≧▽≦)
「妻の休日」もしゅげー素敵なプレゼントでしょう!
Commented by poyo25 at 2006-03-26 19:22
☆ねーさん
2月29日じゃなくて?(≧▽≦)
大事なのは、記念日を覚えてることではなくて、毎日仲良く
暮らすことなんでしょう。
ふふふ、私はねーさん夫婦がラブラブなのを知ってるじょ♪
名前
URL
削除用パスワード