人気ブログランキング | 話題のタグを見る

××がひく夏風邪(o_ _)o~

ご無沙汰しております。

先週は次郎の自由研究のまとめと、たくさんの添削とでしゅげー忙しかったのですが、
なんとか乗り切って一息ついた10日木曜日に、発熱しました。

丸3日間発熱いたしました。
動けず、食べられず(←最近の私にはめずらしい症状)
子供たちはスーパーのお惣菜で食いつないでおりました(涙)。
体温調節機能が狂った私は室温30度でも涼しく感じるほどだったのですが
それに付き合ってエアコンなしでいた子供たちは、気の毒としかいいようがありましぇん。

金曜日には3人で映画(ブレイブ・ストーリー)を見る予定で、チケットも購入済みだった
のに、結局子供二人で見に行くことになっちまいました。

でも、いいこともありました。
太郎はお皿を洗ってくれたり、次郎は子守唄を歌って踊ってくれたりしました(≧▽≦)
週末はダーリンの実家に1泊する予定でしたが、お義母さんが
「ぽよこさんはゆっくり寝てなさい」と言ってくれたので、男3人だけお世話になりました。
体重も2キロ減りましたv

今日もなんだかふらふらしますが、これが病み上がりというものでしょう。
明日から2泊でキャンプにいってきます。
山のいい空気で養生してきます♪(*^-'*)>

by poyo25 | 2006-08-14 12:00 | 健康