人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎の修学旅行

太郎が17-18日の日程で修学旅行に行ってきた。
行き先は日光。
美しく紅葉した景色を愛で、東照宮を見学。
富広美術館で心洗われる絵を鑑賞し、地元のふくべ細工を体験し、
とまあ、充実した学習ができたとのこと。  ・・・・ほんとかいな。

土産話の最後に太郎が言った。
「みんなたくさん写真を撮ってたよ。カメラ持ってなかったのなんて、
オレとY(男友達)だけだったよ(pq)。」
あれま、私、そんなに強くカメラ禁止した覚えはないんだけど・・・。
というか、カメラもってっちゃダメって言った記憶もおぼろだじょ(゚▽゚)アポー
ごみんごみん。

「だけどさ、Yの写真はたくさんあるんだよ。Yのことを好きな某女子が
自分でもパチパチ写真撮りまくったし、S(男子)にYの写真撮ってくれって
頼んだからそっちでもたーくさん撮ってあるんだよ。

ほおおおおお。Yくんはしゅげーね。

オレなんかさー、写真なんてクラスの集合写真だけだよーヽ(*`д´)ノ」

そんなら、Yくんの隣に張り付いて、一緒に写真におさまればよかったのに・・
と思ったけれど、さすがにそれは口には出せなかった (≧m≦)ぷっ!
ごみんね、太郎。ほんとにごみん。


一夜明けて今朝、ニュースで日光の美しい紅葉の映像を見た。
ダーリンまでがすかさず
「お母さんがカメラ持たせてくれていたら、こーゆーキレイな景色を撮れたのになー」
ですと。
いやー、だって、確か先生達がスナップ写真を撮ってくれるはずだと思ったから・・・。
それに、太郎のことをこっそり撮ってくれている女の子がいるかもしれないし・・・
・・・・・・・・・・・・そりゃないな・・・・orz

by poyo25 | 2006-10-19 23:10 | 学校