人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいプレゼントo(*^∇ ^*)o

来週、十何回目かの25歳の誕生日を迎えるわたくし♪(*^-'*)> に
ケロさんから素敵なすてきなプレゼントを頂きました!
嬉しいプレゼントo(*^∇ ^*)o_d0003116_1864981.jpg

見てみて~♪ 秋のハンコですよ♪
バースデーカードも♪ 
見本としてポストカードまで♪ やっぱり押し方のセンスいいなー♪ (♪多し。爆)

私が「男の子が使えるカードや便箋はなかなかないので、
太郎や次郎と一緒に使えるハンコが欲しい」とずーずーしくお願いしたところ、
こんなに可愛くて(私向き♪)しかも男の子オッケーのものを作ってくださいました♪
うーん、ケロさん、しゅごい!
次郎が早速喜んでおります(太郎は塾)。


嬉しいプレゼントo(*^∇ ^*)o_d0003116_1752027.jpg

ハンコと絵の対応だす。
最初見たとき、「この雲みたいなのは何?」と思ったものは、木の実の色づけ用でした。
しゅげーっ! どうやってこんなにぴったり作るんだろう?
おそらく私が押すと線と色とがずれる可能性が高いと思われますが、
それはそれできっと味があるものになる・・・でしょ?♪(*^-'*)>


嬉しいプレゼントo(*^∇ ^*)o_d0003116_17522689.jpg

これはなーに?
ハリネズミのバランスゲームなんですって。
可愛いハリネズミ君、
飾っておくだけで楽しい気分になれそう♪





嬉しいプレゼントo(*^∇ ^*)o_d0003116_17525429.jpg
このように、ハリネズミのトゲの上に、トゲのパーツを重ねて遊びます。
次郎曰く、「パーツはちょっとずつみんな
トゲの大きさとか傾きとかが違うよ」とのこと。

今、次郎が必死にトゲを積み上げております。


ケロさん、ありがとうございましたo(*^∇ ^*)o 
嬉しいなー。
トシはとらないと勝手に決めておりますが、やっぱり誕生日はうれぴいですー♪

by poyo25 | 2006-10-28 18:08