ぽよよん備忘録

poyo25.exblog.jp
ブログトップ

5日目 プラナリア?

昨日よりちょびっと大きくなり、頭もはっきりしてきた。
プラナリアってこんな形だったっけ? 実物は見たことないんですが(^^ゞ
時々、ぴくぴくっと動きます。可愛いo(*^∇ ^*)oと見るか、気持ち悪いと見るかは人それぞれ。
(フラッシュで光っちまった)
d0003116_17241485.jpg


横からみたところ:
d0003116_17244381.jpg

[PR]
Commented by rei_ichigo at 2005-03-24 01:19
初めまして^^しおらしく挨拶など (★ ̄∀ ̄)エヘヘ
おたまじゃくしですか〜。育っちゃったら、どうするんですか?
あ、リンクさせてもらいました^^宜しくm(_ _m)オネゲーシマスダ!
Commented by ぽよぽよ at 2005-03-24 15:06 x
o(*^∇ ^*)o わーい♪ いらっしゃいませー♪
リンクありがとうございますm(_ _)m
おたまは、カエルになったら生まれ故郷の池に帰します(^^ゞ
生餌をやるのは大変だし、脱走するしなので・・。
Commented by S at 2010-01-30 10:31 x
いいね
名前
URL
削除用パスワード
by poyo25 | 2005-03-23 17:24 | おたまの飼育日記 | Comments(3)

夫と社会人1年目・大学2年の息子達の4人家族。「転んでもただでは起きない!」がモットー、物忘れひどし(゚▽゚)  息子たちはそれぞれひとりぐらし中。


by poyo25