6日目 ミニおたまじゃくしo(*^∇ ^*)o

体長約1.2センチ。
きのうよりさらにちょびっと大きくなって、なんだかいっちょまえにおたまじゃくしの形になってきた子もいる。動きも昨日はゆっくり「くにっ」としていたが、今日は「にょろにょろ」と尾をふっているー♪
なんだか、おたまじゃくしの赤ちゃん、という感じ♪  
もともとおたまじゃくしがカエルの子供なんだとは解っているんだけどさ。
d0003116_15211447.jpg

よく見えないのだが、えらが外に出ているようだ。
[PR]
Commented by ringoame15 at 2005-03-25 18:38 x
あっというまにおたまですねーw
Commented by poyo25 at 2005-03-25 23:19
毎日これだけ成長してくれると、ハハは嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード
by poyo25 | 2005-03-24 15:20 | おたまの飼育日記 | Comments(2)

夫と社会人1年目・大学2年の息子達の4人家族。「転んでもただでは起きない!」がモットー、物忘れひどし(゚▽゚)  息子たちはそれぞれひとりぐらし中。


by poyo25