人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風とお弁当

この連休、次郎はなんとかサッカー大会とやらで、なんと茨城県に遠征合宿だった。
そのために連休初日に4時半に起きておべんとうを作った。
(さすがにそんなに早い時間ではまともなお弁当は作れましぇん。
 イシ○のミートボールとか、うずらの卵の串刺しとか、さくらんぼとか、その程度だすよ)

同時に太郎(文化祭の打ち合わせとやらで登校)のお弁当も作ったわたくし。
なんてえらいんでしょ??????



でも、太郎は台風が近づいているので早く帰ろうという話になり、
結局家に帰ってからお弁当を食べていた(≧▽≦) し、
次郎は、2泊3日、連休びっちり合宿でサッカー三昧のはずだったのに、
結局は1泊しただけですぐに帰って来た(o_ _)o~
みんな台風のせいじゃーヽ(*`д´)ノ

しかも、なんと、わたくしが4時半起きして作ったお弁当は
練習試合でみんなが目を離していた隙に
カラスがつついて食べてしまった、という・・・・Σ( ̄□ ̄;;;)!!

・・ま、みんなにお弁当を分けてもらい
「おにぎりなんて3個も食べられたんだー♪」
とのことなので、ケガの功名というやつかもしれないが・・・・。



どたばたした連休であったが、これで終わりではない。
合宿が中止になった埋め合わせなのか?
急遽明日の月曜日、練習試合が組まれてしまったのだ。
・・・明日も5時半起きしておべんと作るのかい?(号泣)



こんなことつらつら書いているなんて、
私って、ほんとにおべんと作るのイヤなんだなー・・・・・・・・(≧▽≦)

by poyo25 | 2007-07-15 22:12 | お家の仕事