夫と社会人1年目・大学2年の息子達の4人家族。「転んでもただでは起きない!」がモットー、物忘れひどし(゚▽゚)  息子たちはそれぞれひとりぐらし中。

by poyo25

ER10 (次郎の誕生秘話?)

ここ何年も、ドラマをあまり見ていない。

始めは子供達を寝かしつけているうちに自分も寝てしまっていたのが理由だったが^^;;
最近ではもっぱらパソコンで遊ぶ方が楽しいから♪

だから、最近では楽しみにしているドラマはERだけになってしまった。
なんたって、私はERで産気づいて次郎を産んでしまったくらいだから(゚▽゚)アポー

と言っても、もともと切迫早産で入院中、当時はNHK地上波で(確か夜9時から)
放送していたERをなんとなく見ていたら破水しちゃって、
そのまま翌朝には次郎が生まれた、と言うだけの話。
でも、後で「そんな手術シーンばかりのドラマ見てるからだ」と非難されちゃいました(^^ゞ

本格的にERを見始めたのはもっと後になってから。
育児で疲れていた(?)私に息抜きのためにと、ダーリンがERのDVDを借りてきて
くれたのだったo(*^∇ ^*)o    (でも、ダーリン本人はERが嫌い)
このドラマはかなり場面展開がめまぐるしいし、主人公が多いのだが、DVDで
最初から通してみると面白さ倍増♪しっかりはまってしまったのだー。

そんなERも今や第10シーズン。10年目なんだよー。
登場人物もあらかた入れ替わってしまったが、ここまで来るともう、ERのみんなが
親戚みたいに思えてきて、いつまでも見守りたくなっちゃうの。

それにしても、みんないつまでも若くて、女の人はキレイ!さすが女優さんじゃ。
私が特に好きなのは、ドクター・チェンドクター・コーディ
二人とも、かっこよくて、女らしいんだよーん。くーっ。ちきしょー。いいぞー。


あ、ちなみに、次郎は生まれてすぐに小児病院に入院。
アトピーのひどかった太郎は私の実家に連れて行ったので、
なんと私は、出産直後なのに夜8時間睡眠が取れる
という贅沢をしばらく楽しんだのだった♪(*^-'*)>
あの時にはダーリンはじめ、みんなありがとーね。

そして、次郎、無事に育ってくれてありがとー。  
お誕生日、おめでとう♪
[PR]
by poyo25 | 2005-05-25 23:26 | 家族 | Comments(4)
Commented by rei_ichigo at 2005-05-27 09:33
オハヨーヾ(´∀`☆) ぽよさんのプログはいつみても、楽しいなぁ〜^^ぽよさんて、すごく性格 い・い んだろうって感じる^^
さすが旦那さんに負けてないわ (o_ _)ノ彡☆
次郎君、お誕生日おめでとう♡

Commented by maccoma at 2005-05-27 11:28
ぽよさんの文ってほこほこしてるよ~、癒されるぅ~ 照
ERで産気づく・・・ かなりビビりました。
下の文を読んでほっとしたよ!
けど、私はまだ子供を産む経験がないからちょっと怖いなぁ、
痛いって聞くし・・・ あと5年はいいや・・・・ ハハハ
次郎君、お誕生日おめでとぉーっ♪


Commented by ringoame15 at 2005-05-27 11:56
ぉー♪
隣なのに、しらなかったよん・・・
おたんじょーびおめでと^^
小さく生んで大きく育ったんですね次郎君。
まだまだ大きくなろうとしてるよねー♪次郎君はすっごく大きくなりそうな気がするのは、気のせいでしょうか?(* ̄∇ ̄*)
Commented by poyo25 at 2005-05-29 17:39
みなさん、やさしいお言葉、ありがとーですo(*^∇ ^*)o 
ブログ上では優しいハハ、なーんちて。

すくすく育っちまった次郎は頭が特にでかくて、
通学帽も太郎よりサイズが上だし、
赤白帽に至っては特大サイズ(50円プラスなり)です。
先週以来、来る日も来る日もガンダムのプラモデルを組み立ててます
プ(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード