人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もキャンプ

ご無沙汰しておりました。
んもう、暑くて暑くて、
しかも次郎のサッカーの試合なんかが入ると
丸一日屋外で耐えなくちゃいけないし(pq)
すっかり夏バテ。使い物になりましぇん。
次郎の勉強を見てやるどころか、
勉強している次郎のそばでがーがー昼寝してしまう始末orz  
ごみん、次郎。



というわけで(?) 先週末、避暑を兼ねてキャンプに行ってきた。
中2の太郎は「なんでこの歳になって家族でキャンプなんか・・・」と
ぶつくさ言っていたが、母の強力な権限(?)で決行したのじゃ。
今年はここ

結局、ダーリンの仕事が入ったり、予約がなかなか取れなかったりして、1泊のみ(^^ゞ
でも、今年はキャンピングトレーラーだったので
テントを張ったりたたんだりせずに済んだから、らくちん♪
今年もキャンプ_d0003116_20564426.jpg


偶然にもお花畑の中にあるトレーラー。
ちっちゃいけど、専用のウッドデッキもあるし、その片隅にはシンクまである。
中にはソファ(夜には組みなおしてベッドに)、シュラフ、鍋皿まで備え付け♪
普通のテントやバンガローの場合は、シュラフなどは
別料金で借りなくてはならないので、それを考えるととってもお得だ。

夜には小雨が降ってきたが、ウッドデッキなら足元もどろんこにならないので
快適に食事を作って食べられた。
作ってくれたダーリン、ありがとー♪(*^-'*)>

小雨の中、タープの下で花火に興じる兄弟の図。
花火を楽しむ・・・というより、実はターゲットの小石を焼いているんだそうな。
気の毒な小石くんは、しまいに炭化してしまったよ(゚▽゚)アポー
今年もキャンプ_d0003116_2125192.jpg


涼しい山の自然を満喫したキャンプ
今年もキャンプ_d0003116_2134199.jpg

・・・・といいたいところだが、
太郎の希望でキャンプ場のテニスコートを借りて遊んだので
避暑になんかなりゃしないΣ( ̄□ ̄;;;)!!
私もダーリンも10数年ぶりにラケットを握ったので、汗だくだくのへーろへろ。
けれども、何かの拍子に「昔取った杵柄」でうまいショットやボレーが決まると
太郎の機嫌が悪くなるし・・・・・(―“―;)

なんだか、何しにきたんだかわかんにゃいキャンプだったかも・・・(≧▽≦)
でも、来年も家族でキャンプできるといいなー。

by poyo25 | 2008-08-21 21:14 | 家族