夫と社会人1年目・大学2年の息子達の4人家族。「転んでもただでは起きない!」がモットー、物忘れひどし(゚▽゚)  息子たちはそれぞれひとりぐらし中。

by poyo25

振り替え休日(o_ _)o~

土曜日が小学校の参観日だったもので、迷惑なことに今日は振り替え休日。
まえからガンダムおたく(正確には「ガンプラおたく」)の次郎の希望により、
公開中のガンダムの映画を観にいく事になった。

ところで、うちの近所にはシネコンがあるので、映画を見ると言えば大抵ここですむ。
いざとなれば、映画開始時刻ぎりぎりに家を出ても間に合うくらいだ。

しかーし!子供達に約束をして、みんな寝てしまってからチケット予約をしようと
パソコンを開いてみたら、なんとその近所のシネコンではガンダムやってにゃーい!
しょうがないので、わざわざ電車に乗って観にいくことになった(o_ _)o~
しかも、はじゅかしいことに、乗換えを間違えちゃったりしたもので、時間はぎりぎり。
ま、平日だったから座れたけどさ。

ガンダム・・・・・昔のガンダムのお話らしい。なんだか複雑。
とても8歳児に向いているストーリーとは思えん(ー”ー;)

でも、当の次郎は「たくさんモビルスーツが出てきてすごかった(゚▽゚)」とご満悦らしい。
10月公開の続編も見たいんだと。
・・・誰かこいつを連れてってくれーー(o_ _)o~
[PR]
by poyo25 | 2005-06-06 22:46 | 家族 | Comments(3)
Commented by rei_ichigo at 2005-06-07 00:52
うはぁ〜っっ^^大変だね〜。付き合いで見るのに、大人料金の映画代払わなきゃいけないし。時間ももったいない。なんか不合理だよね^^8才じゃほっとけないし。誰かもう1人お友達がいれば、2人放り込んでおいて、お茶してるって手もあるけど。お兄ちゃんは一緒に見てくれないの?
Commented by ringoame15 at 2005-06-07 08:24
玲さんわたしも よく それしました。
でも、いつか「クレヨンしんちゃん」を観に行って、激泣した私に、子供たちから、ついてこなくてよいと言われました。 (/ω\*`) モキュ
Commented by poyo25 at 2005-06-08 00:03
そうしたいのは山々・・・(o_ _)o~
明日詳しく書きますだ(゚▽゚)アポー 
名前
URL
削除用パスワード