人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診察結果

皆様、ご心配おかけしました。
今日、近所の整形外科に行ってきました。
いただいたコメントよりも先に記事をアップするのをお許しくださいませ。
ご報告でごじゃいますm(_ _)m



診察結果は
若木骨折

「ここのところに、かすかにヒビが入ってるんだよ」
レントゲン写真を見ながら言われても、
老眼どシロウトのわたくしにはわかりましぇん。
でもとにかく、一応骨折。

ごみん、次郎。
お母さん(とお父さんと兄ちゃん)は、おとといの夜中に
「いたい、いたい・・・」と一晩中うめくキミを
「気のせいだよ!騒ぎすぎ!!まったく次郎は大げさなんだからヽ(*`д´)ノ」
と、かるーくあしらっちゃっていたね。
(それどころか、お母さんなんて
   「そんなに神経質なら、字のトメ・ハネにも気をつけて欲しいわねっ」
 なーんて暴言吐いちゃったし・・・・(^^ゞ)

肘周辺が痛々しくも腫れているので
痛み止め入りのシップももらった。
さあ、これで痛くなっても大丈夫よ♪(*^-'*)>
ちょっと優しくなった母でした・・・・

by poyo25 | 2009-01-09 17:53 | 健康