夫と社会人1年目・大学2年の息子達の4人家族。「転んでもただでは起きない!」がモットー、物忘れひどし(゚▽゚)  息子たちはそれぞれひとりぐらし中。

by poyo25

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

髪染めた♪

いやー、やっっっっっっっっっっと夏休み終わったー!
明日からは小学校の給食も始まるぞー!
学童も午後からの勤務になるぞー♪
猛暑の中、朝も昼も夕方も外遊びしなくてすむぞー♪


・・というわけで、
先週久々に美容院に行って
カットとカラーでリフレッシュしてきた♪

んで、思いの外明るい髪色になったのだが
・・・・


帰宅しても、我が家の男どもは無反応。
かろうじて次郎が夜になってから
「あれ? 髪が赤いよ?」
と言ったのみ。
(なんだそりゃ)


次の日学童に行ったら、
女の子達が次々に近寄ってきて
「あれ? 髪染めた? 切った?」
「うわー、この色いいんじゃない?」
「ちゃんと白髪染まった?」  ← (≧▽≦)
などと口々に誉めてくれた。
さすが女子は反応が違う♪ 


ちなみに、太郎はつい先ほど
「あれー、髪の色が変わった?」と言った。
今頃気づいたんかい?(≧▽≦)
・・・と笑っていたら
「なんかオバサン臭いな」
ですと!
くっそーヽ(*`д´)ノ
[PR]
by poyo25 | 2011-09-04 18:04 | 家族 | Comments(10)