夫と社会人1年目・大学2年の息子達の4人家族。「転んでもただでは起きない!」がモットー、物忘れひどし(゚▽゚)  息子たちはそれぞれひとりぐらし中。

by poyo25

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大変ご無沙汰しておりましゅ。


先月のセンター試験の初日にリバースした太郎。
案の定、私もうつってすわノロか?という状態になった。

仕事を3日も休み、なんとか回復したのもつかの間、
またもや風邪で発熱。
しかも、咳の風邪なので、なかなか治らない。
実は、いまだに治っていないorz

しかも、先週末からひどい口内炎ができて、ものが食べられない。
いままでで一番ひどい口内炎かも。
チョコレートやクッキーもしみるので食べられない。
こんなの初めて。

さらに、今週の後半から次郎がダウン。
なんとなく調子が悪くて、帰宅すると1分も勉強せずに寝てる。
なのに部活には出ると言い張って母と大喧嘩になったヽ(*`д´)ノ
確か次郎は6年前、太郎の中学受験の直前にも風邪をひいてた。
このー、おおばかものめっっっヽ(*`д´)ノ
・・・・と言いたいけど、今回は自分自身が1ヶ月も風邪を引き続けているので
怒る資格なしじゃな。(でも怒ったけど)


そんな劣悪な家庭環境の中、ひとり黙々と自室で勉強していた太郎。
今朝になって「オレも風邪引いたかも?」と言ってたけど、
今は元気にテニススクールに行っているから、まあ大丈夫なんだろう。

あさってからの国立試験に備え、明日は現地入り。
(センター2日目は体調不良だったが、なんとか足切りは免れた)
寒いところなので、母はいまになってとっても心配。
ヒートテックのタイツを持っていけとかいろいろ口出ししては
うるさがられている。


母もいい加減早く風邪を治さなくちゃ。
やれやれ、情けないね。

でも、ひとつだけいいことが。
口内炎のおかげで、体重が3キロも減ったの♪♪♪
体内年齢もマイナス6歳よ♪(*^-'*)>
これはなんとか卒業式までキープしなくちゃね!
[PR]
by poyo25 | 2013-02-23 17:31 | 家族 | Comments(4)