人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや「しとやか」♪(*^-'*)>

motoさんの「ポスドク的動物占い」からトラバ♪・・・したかったのだが、なぜかできないっす(o_ _)o~ 

私は「感性豊かなたぬき」だす♪

あなたは一言で表すと、しとやかという形容がぴったりの人です。
情緒を感じさせるソフトな物腰、出しゃばることの無い謙虚さと貞淑さもあります

    ちょっとちょっと、やっぱり私っておしとやかなんじゃない!
    前に源氏物語占いでも似たような結果だったし♪(*^-'*)>

対外的には受け身に接して、積極的に自己主張する事が少ないため、
敵は少ないです。
少し抜けたところもありますが、それも愛嬌で、目上のひとからかわいがられます。

    おーほほほ。いろいろ異論はあると思いますが、これがわたくしの本質だ、とv
    この占い、よくあたってるわー♪

ところで、ダーリンは「駆け引き上手な羊」だって。
んでもって、仕事の相性では、たぬきとは×
「言われたことを直ぐ忘れたり、うっかりミスの多いたぬきには我慢できない。」
だって。
なんか、しゅげー納得(≧▽≦)

by poyo25 | 2005-07-10 18:35