人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち

本日近所のスーパーで発見♪
チロルチョコ 冬季限定「きなこもち」。
きなこもち_d0003116_21225942.jpg


私も子供たちも大好きなので、
スーパーで見かけるとついつい買っちゃう。

今年も「きなこもち」の時期になったんだなー、
と、しみじみしつつ2袋購入♪(*^-'*)>


早速、反抗期で憎たらしい口をきく次郎の目の前に
「ほーれほーれ」
とぶらぶらさせてやったら
「あっ、きなこもち♪」
と喜んだ。

ふっふっふ。
きなこもちで素直に喜ぶとは
まだまだ可愛いヤツじゃな(≧▽≦)


ちなみに、今しがた
夕食後おやつを食べつつ(それ自体がある意味しゅげー)
勉強している(はず)太郎に見せたところ、
「今はいらない」
あっさりと断られたorz

ああ、太郎はきなこもち卒業なのか・゚ '゚(/□\) '゚゚・
ちょっと切ない母であった  ←バカ

by poyo25 | 2011-10-17 21:29 | 家族