人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思春期男子の破壊力(駄)

えーと、
お食事中の方はご覧にならないほうがよろしいかと思います・・・。











我が家では、子供たちに部活で使用したウェアを
お風呂に入ったときに下洗いさせる決まりになっている。

昨夜のこと。
毎日何枚ものウェアを洗っている太郎が
「この1枚だけ洗い忘れちゃった。
 お母さん今からお風呂に入るんなら、悪いけど洗ってくれない?」
と、Tシャツを1枚渡してきた。

見たところ、
夏場と違って、びしょびしょでもなければ
半径1メートル以内に近づいただけで
人を瞬殺するようなにほひもない。   ←すみません、こんなこと書いて

洗うのが面倒だった母は
「あらま。そんなに汚れてないんなら別に洗わなくてもいいかな」
と思い、
うかつにも手渡されたシャツを鼻に近づけてしまった。

・・・・・
Σ( ̄□ ̄;;;)!!
く、くしゃい!!
気を失いそうになったわたくし。


おかーさんがバカでした。
思春期男子の破壊力は半端なかった。
これが「パネェ」というやつかい?


うすれゆく意識の中で
そんな若者コトバを思い出してしまいましたとさ。



すいません、おバカで(^^ゞ

by poyo25 | 2012-02-18 11:34 | 家族