陶器婚式

春分の日は私達夫婦の結婚記念日だった。
なんと今回は20回目。「陶器婚式」というらしい。

とはいえ、
結婚記念日といえど、すっっっかり通常モードの我が家。
私は友人とウォーキングしようとジャージ姿で準備していた。
ら。
「ぴんぽーん」と玄関チャイムが鳴り、
宅配便の女性がでっかいお花を届けてくれた!

うへー。
いつかもしゅげー格好で花束受け取ってこっぱずかしい思いをしたなー。
今日もジャージだし、化粧もまだだし(^^ゞ・・・
心の中でまずい!と叫びつつ、
うつむいたまま受け取りのハンコを押すわたくし。

そしたら、
「今日はお誕生日か何かですか?」と
宅配便の女性の声が降ってくる。
「えー、まあ・・・(^^ゞ」
相変わらずこっぱずかしいのでうつむいたまま返事をしたが、

・・・なんだかこの声には聞き覚えがあるじょ。
顔を上げて見てみたら、
なんとご近所の奥様ではないか!!

ひゃー(≧▽≦)
こんな格好で恥ずかしいわー(≧▽≦)
お互いに大笑いしながら受け取りを完了したのであった。
あー、恥ずかしかった(≧▽≦)


というわけで、ダーリンが送ってくれたのがこの花束。
ピンクのバラ20本だよーん♪

d0003116_21261019.jpg




夕食の席で
「今日はお父さんとお母さんの20回目の結婚記念日でーす。
 うふふ、20年前はお母さんも可愛い花嫁だったのよー♪」
と言ったが、予想通り子供たちには冷たい目で見られちまったorz

ふんだヽ(*`д´)ノ
誰のせいでこんな風になったと思ってるんだヽ(*`д´)ノ

・・・まあ、子供たちだけのせいじゃないけどね。
こんなに劣化が激しい(゚▽゚)アポーおばはんになっちまったけど、
これからもどうぞよろぴくお願いします、ダーリンm(_ _)m


d0003116_21263018.jpg

[PR]
by poyo25 | 2012-03-22 21:21 | 家族