人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラヲタク加速!?

うちの次郎はガンプラヲタク

友達がみーんなガンダムに飽きてムシキングに走ってしまったので
最近は機会があればムシキングにもトライしているが、
「自分のお小遣いでもやっていいんだよ」と言っても決してしない。
「お小遣いがたまったら、ガンダムのなんたらかんたらを買うの!」
・・・次郎の決意は堅い。

んでもって、今年の5月の誕生日にパパが買ってくれた「月刊ホビージャパン」は次郎のバイブルと化している。
ガンダムが載っているホビー雑誌はいろいろあるが、中には美少女系フィギュア満載の
あやしい雑誌
もあるので、うかつには見せられない。
このホビージャパンはダーリンが検閲の末に買ってきたのでオケ♪
早朝、寝る前、ヒマな時にはいつもうっとりと眺めている(≧▽≦)

ところで、そんな次郎の熱い思いが通じたのか、今日、そのホビージャパンから
ガンダムのプラモデルが届いた!!

えーと、正確には「RB-79K BALL」 ←私にはよくわからんじょ
「愛読者プレゼント」に当選したんだと。
大喜びの次郎、同封の「ご愛読ありがとうございます」の手紙を見て、
またぼくがアンケートに答えたら、ホビージャパンの人たち喜んでくれるかなー
と、大興奮。

「これからお医者さんに行くから、学校の宿題をお医者さんの待ち時間に
済ませちゃえば?そうしたら、帰ったらすぐにこのプラモデルを組み立てられるよー」
と言うと、「よーし!!」と張り切って、ほんとに待合室でやってたよ (≧m≦)ぷっ!

そして、帰宅後、至福のひと時・・・
ガンプラヲタク加速!?_d0003116_22555765.jpg

こうしてますますガンプラヲタクになっていく次郎なのであった (゚▽゚)アポー


<おまけ>
この写真からしてもわかるように、次郎はもうすっかり普通に歩いている。
今日は送り迎えもしなかった♪
診察の結果、「外遊びも、滑り台ぐらいならいいよ」とのこと。
・・・だけど先生、このサルに滑り台なんか許可していいんですか????

by poyo25 | 2005-09-06 22:56 | 家族