人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日だよーん

今日は11月3日、文化の日。そして私の誕生日なのさー♪(*^-'*)>

今日で25歳になりましたっ。
去年も25歳、来年も25歳。
そう、私の年齢は25歳で永久凍結なのだす。
誰がなんと言っても25歳なのっ!!!
だから、exciteのネームもpoyo25でしょ?♪

いつだったか次郎が
「おばあちゃんになっても25さいなの?
ひとに"25歳にしちゃあずいぶんよぼよぼだね"って言われちゃうよ
などと鋭い指摘をされちまったけど、いいんだよーん。
だって、君たちが友達だのよその人だのに母の歳をばらす年頃だからこそ、
こうして苦労してウソついてるわけなんだからさー(゚▽゚)アポー


さてさて、このようなわけで、今年も迎えた25歳の誕生日。
幸いなことに私の誕生日はいっつも休日なので、忘れられることはあんまりない。
朝寝坊もさせてもらったし♪
掃除機も半分かけてもらったし♪
 (注:新しい掃除機が届いたばかりだったので、ダーリンは試してみたかったらしい。
    もちろん私も喜んで後半かけましたー)
ケーキも花束も頂いたし♪
お昼ごはんも晩御飯もダーリンお手製の豪華絢爛メニューo(*^∇ ^*)o わーい♪
私はしゅげー幸せものだす。
どうもありがとー♪


お誕生日だよーん_d0003116_201127.jpg

3時のおやつはお誕生日ケーキ♪
心得たダーリンはろうそくを5本立ててくれる。
「次郎君、1本が5歳です。5本では何歳になるでしょう?」
「・・・5×5=25・・」 ←うんざりしてる
「大正解♪よくできましたー」

食べ終わった後、次郎が壁に貼った九九表を眺めながら(2年生は九九真っ最中)
「6本で・・・何歳かっていうのを変えると・・・」
なにやらぶつぶつ言っている。

キミ、ひょっとして、6×7ってしたいのかにゃ?
ばかもん。そんくらい九九表眺めんでもすぐに思いつかんかいヽ(*`д´)ノ
え?怒るポイントが違うって?

by poyo25 | 2005-11-03 20:11 | 家族