人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪?(゚▽゚)アポー

ここんところ、ちーっと体調が思わしくない。
頭痛が続くし、なんだか気持ち悪くなることもある。
肩なんて、ごりごりに凝っちゃってる。

おかしーなー。
風邪?
だけど、ウォーキングもできるし、腹筋だってできるじょ♪(*^-'*)>
やはし、ピル飲んでるせいか?? (←都合が悪いとすぐにクスリのせいにする)

昨日は特に夕方から頭痛がひどかった。
頭痛薬を飲んだ後、よろよろしながらご飯を作り、それでもしっかり食べる
よーし、ここはアルコール消毒じゃー! とばかりに「カロリ」を飲んでいたら
ダーリンに「頭痛薬とアルコールなんか一緒に飲むなー」と言われた。

怒られたから、というわけではないけれど、頭も痛いし、
なんだか気持ち悪くなってきたので途中でリタイア。
この私がたった一缶のカロリも飲めなかったとは!!


今日になったらくしゃみも出てきた。
よく考えたら、次郎がウィルス性胃腸炎(お腹にくる風邪)やったばかり。
こりはやはし、風邪なのかも。
今日はもう寝まーす。ダーリン、お先にー。

・・・ここまで書いたところでダーリン帰宅。
 私「今日も頭が痛くて気持ち悪いの。風邪みたい。」
 ダ「そりゃ、飲みすぎで体壊してるんじゃないか?」

Σ( ̄□ ̄;;;)!!
や、やっぱり・・・? いやいや、そんな・・・でも、もしかして・・・orz

by poyo25 | 2005-11-10 23:10 | 健康