人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標

遅くなりましたが、皆様今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さてさて、せっかくブログを書いているのだから、今年の目標も書いてみるじょ。
「目標は、公にするとよい(後に引けなくなるから)」っていうでしょ?

1. 体重マイナス4キロ!
昨年来飽きもせず、実現もせずにずーーっと唱えている目標(o_ _)o~
ただし、昨年より1キロ増えちゃったのでΣ( ̄□ ̄;;;)!!目標値も1キロ修正。
しゅげー遠大な目標じゃ。

ダーリンの実家でも、こちらに帰ってからも、一応ウォーキングはしている。
玲さんの「あるある体操」腹筋プラスバージョンもしてるじょ。
だけど、パートをしていた昨年と違って、1日中家にいるというのは、かなり
ダイエットにはよくない状況かも。動かずにすむという以外にも、
人と会わない=人に見られないというのがいかん
そうだ。友達と出歩いてランチしまくるか?(゚▽゚)アポー

2. 囲碁の精進
これはねー、太郎が受験生になるかもしれないので、どのくらい頑張れるかは
こころもとないっす。
でも、ボケ防止のためにも精一杯の精進はしたいものだす。

2日に放映されたNHKの「お好み囲碁対局」。義父と一緒に観た。
義父は、本当は箱根駅伝と半々でザッピングしながら見たかったようだが、
私に遠慮してできるだけこちらのチャンネルにしてくれていた。ありがとー、おとーさま♪

普天王関とコーラス・グループ「ゴスペラーズ」の北山陽一、二人の対決も
おもしろかったというか、わかりやすくて楽しかったけど、
最後の「中央の断点」は私、わかりまへんでしたー(゚▽゚)アポー
梅沢由香里五段は、いくつになってもしゅげーキレイ(゚〇゚;)」というのが、
一番の感想w(いや、まだ若いんだけどね)

3. 話をよく聞いてあげられる、優しい母(妻(^^ゞ )になる
永遠の課題だすな(ー”ー;)


こうして書いてみると、去年から、いやいやその前からずぇんずぇん進歩がないことが
よくわかる(pq)
こんな私ですが、どうぞ見捨てないでくださいましm(_ _)m

by poyo25 | 2006-01-04 21:37