人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次郎のウィンブレ

ウィンブレとは、ウィンドブレーカーのこと。
部活で揃えるジャージとかウィンブレはお高いが、うちの次郎大学3年生は、中学のウィンブレを未だに練習や試合のアップ時に着用していて、先週ついに破れたそうなw 
高校時のジャージももちろん現役w
それほど使い倒せば、お高かったウィンブレも、あの子に関しては安あがりだったのかもしれないww

それにしても、背中に中高の学校名がでかでかとプリントされているのを着て大丈夫なのか?と聞いたことがあるが、「別にいいんだよ」という答えだった。
他人の、特に女子の目さえ気にしなければOKらしい。

んで、先週末、中学のウィンブレの代わりに?ダーリンのお古のウィンブレを持って帰った。
21歳男子(彼女募集中)として、そんなんでいいのか?という気がするが・・・

by poyo25 | 2019-02-06 22:02 | 家族