人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯 ブラジル戦

つくしねーさんのW杯 ブラジルVS日本  (´;ω;`)からトラバ♪

前夜、観戦に備えて早々とねんねした私と子供たち。
ダーリンは当初「会社があるんだから、そんな時間には起きない」と言っていたけれど、
帰宅時間がとっても早かったので、早々と就寝できてしまった。
結局、ダーリンが一番早起きしてキックオフから観ていたじょ(≧▽≦)

夢うつつでテレビの音を聞いていたら、突然ダーリンが大拍手。
それで子供たちも起きて、みんなで眠い目をこすりながらテレビの前に座った。
・・・・・・・・
なのに、点が入るのはブラジルばっかり(pq) シクシク
私が寝ていたほうが日本のためになったのかしら??

川口君、よく頑張ったね。きみのナイスセーブがなければ、あと2点ぐらいは
入れられてたよ。
あと、中田ヒデ選手。W杯まではなんだかワガママなやつだと思っていたけど、
本当に君はよくがんばったよ。中学生みたいなやつら(誰とは言わないけどさ)を
一生懸命叱咤してレベルを上げようとしていたんだね。


さてさて、今後はどうしようか。
私は前回のW杯から目をつけていたクローゼのいるドイツを応援するじょ。
ちなみに、私以外の3人は「もちろんブラジルを応援する!」だって。
そうだねー。それが一番楽しいかもしれないねー。
期待が裏切られないもんな。たぶん。

by poyo25 | 2006-06-23 10:55 | 趣味