人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯(餃子レポート)

たいしたご飯でもないのに、それどころかなんだかみんな同じ色だけど、
アップしてしまう恥知らず大胆な私♪(*^-'*)>

昨日買ったのは、肉餃子とカレー餃子。
それぞれ12個入り1パック500円。 計2パック24個1000円じゃ。
他の味も試してみたかったけれど、これ以上買うのはお財布がためらった(爆)のだ。
万一まずかった場合、打撃が大きすぎるからねー(゚▽゚)アポー

昨日の夜ダーリンとちょっと食べちゃったし、さすがに餃子だけでは夕飯にならないと
思って、「さんまの蒲焼丼」も作った。
私は好きなのだが、真夜中に帰ってくるダーリンにとっては「暖めなおすとクサい」ので
めったに作らない一品。
今日はダーリンがご飯不要なので喜んで作ったじょ。
ところが、計算を間違えてサンマ(フィレ加工の冷凍)をたーくさん解凍しちゃったので
実際には写真の倍量サンマが乗っかっている(ちょっとげっそり)。
しかも、実は昨日の給食も「さんまの蒲焼」だったことが判明Σ( ̄□ ̄;;;)!!
・・・・ごめん、太郎、次郎m(_ _)m

今日の晩御飯(餃子レポート)_d0003116_2157685.jpg

えーと、写真向かって左3個が「肉餃子」、右3個が「カレー餃子」。
カレー餃子は、皮までカレーの色なのがおわかりだろうか?
肝心のお味は・・・・
(ー”ー;)うーん 確かに具が一杯入っているし、おいしいけど・・・・
もう一回販売車を追いかけて走るほどではないかにゃー?(≧▽≦)

by poyo25 | 2006-06-29 22:06 | お家の仕事