人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41日目 なんだか痩せた?

41日目 なんだか痩せた?_d0003116_22551754.jpg
痩せたのは、私
   ・・・のわけなくて、カエルたち。
今日は6匹ほどが陸に上がった。
朝見たら、元気のいいやつは
こうしてケースの壁をのぼったらしい
(゚〇゚;)

だけど、まだ泳ぎはみんなへたくそなんだ(^^ゞ

タイトルにも書いたが、おたまの時には立派に頭もでかくて丸々としていたのに、
カエルになると全体に痩せて小さくなるようだ。
この時期、エサもろくに食べずに体が変化していくせいなのかもしれない。
(やっぱり、食べずにエネルギーだけ使うと痩せるんだねー。ふむふむ)

早くご飯食べておおきくなってね♪

あ、ちなみに、今日は溺死者ゼロ♪
水の量を減らしたので、なんとか足がつく(爆)のがいいのかも。

by poyo25 | 2005-04-28 23:01 | おたまの飼育日記