人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小泉さん、Come back!(≧▽≦)

次郎が何やら楽しそうにわめいて歌っている。

ソーリーソーリー アイムソーリー
小泉そーりー ひげそーりー

「総理大臣はもう、小泉さんじゃなくて安倍さんだよーん 」と指摘したら、

ソーリーソーリー アイムソーリー
あべそーりー・・・ ・・・ひげそーりー・・・

ひどく言いにくそうだ。ぷぷぷ。

「あーん、安倍さんじゃだめだよー。 ぼくは小泉さんが恋しいよーヽ(*`д´)ノ」
なげく次郎。

そういえば以前、小泉総理には留守番中の次郎の子守をしてもらったことがあったっけ。
この子にとっては、小泉総理は「最初に覚えた総理大臣」として
大きくなってからも強い印象を持ち続けるんだろうな。


それにしても、こんなところでこんな理由でこんなガキンチョに惜しまれているとは、小泉前首相もご存知あるまい(≧▽≦)

by poyo25 | 2006-10-04 23:46 | 家族