人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お受験バッグ♪(*^-'*)>

今日も行ってきました、学校説明会。
なんでも、中学受験の情報誌によれば
「最後の説明会には絶対行くべし。
今年度試験の情報を教えてもらえるかもしれないから」
とのこと。実際、かなりのヒントを出してくれた学校もあった。
でも、今日の学校はノーヒントだったにゃー。
そうと知っていればわざわざ行かなかったのに(o_ _)o~

と文句を言いつつ、説明会の前後にデパートに行ってしまったわたくし。
いろいろ用事を済ませたついでに(?)、買っちまいました♪

お受験バッグ♪(*^-\'*)> _d0003116_225028100.jpg
受験用の
(受験付き添い用)
バッグなのさー♪
しっかりA4、もしくはそれ以上の
書類が入るサイズ。
でも、でかすぎないところが
気に入ったの。


何で今頃になってカバンなんか買うのか?と自分でも思うのだが(゚▽゚)アポー
今まで使っていたでかいバッグは布張り(しかも安物)なので、
お気に入りのウールのスカートが擦れて毛玉だらけになってしまうのだ。
さあ、これで安心。毛玉よさらばじゃ♪(*^-'*)>


えっへっへ。
受験を言い訳にして無駄遣いしているだけだって??
・・・否定はしましぇん。
でも、次郎の受験の時にもきっと使うだろうし(受験なんかしないかも、だけど)
めでたく合格・入学した後も活躍することと思われる。
学校から呼び出しくらって駆けつける時とか、ね????

by poyo25 | 2006-12-08 23:03 | その他