人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット休止宣言

(え? ダイエットなんか続いていたの? ・・という突っ込みはしないように♪)

ここのところ、遠くのスーパー(徒歩25分)で太郎のために過去問をコピーしに行ったり、
遠くの図書館(徒歩40分)まで、本をリュックに入れて歩いて通ったりしております。
(ちなみに、リュックをしょって、帽子を被って運動靴で歩く姿は
どこからどう見ても怪しいおばさんだす。)
おうちでも、ちょこちょこっと脚を上げたり、「後ろ手バイバイ」などしております。

おかげで、大変気持ちよくお腹が空きます
お昼ごはんにはスープに糸こんにゃくなど入れたものを食しますが
(ゆきだるまさんに教えてもらった)
そんなものでは押さえきれないほどの健康な食欲がわたくしを襲います。

そんなわけで、ここのところずーっと高値安定
常に上昇傾向にあり、めったなことではこの強い動きは止められないもの
と存じます。

これが太郎の偏差値だったら言うことはないのですが、
いかんせん、私の体重の数値なのでごじゃいます。

でも、おかげで? 体調もなかなか良好だす。
例年だったらこの時期既に1度ぐらいは風邪でダウンしているのですが、
今年はいたって元気です。
もういいの。この冬は見た目より健康が一番!
2月の半ばまでは、無理な摂食制限はせずに行きますっ。
それ以降は卒業式と入学式(どこの学校の????)に向かってちゃんとダイエットする予定。
・・・・・戻りようがないほどの高値にはならないように気をつけましゅ・・・・・


♪♪♪

今日も受験料の振込みをしてきますた。
そしたら、受付のお姉さんが「合格祈願」と書いた細長い紙袋をくれますた。
中には「合格祈願 みずほ銀行」と書かれた鉛筆♪
              ↑ 嬉しいので実名を出す(≧▽≦)

太郎が気付きました。五角形の鉛筆です。
五角形→五角→ごかく→ご(う)かく   なのね♪

お財布は寒くなりましたが、気持ちは暖かくなりましたとさ♪(*^-'*)>

by poyo25 | 2006-12-18 22:57 | 健康