母のお仕事

太郎はなんだかんだでずーっと勉強漬けだった三が日。
明日からはまた冬期講習が始まる。
ダーリンも会社だ。
いよいよ2007年も始動かー!

私もスケジュールの確認をしなくちゃ。
また願書を出し忘れそうになっても困るからね(^^ゞ
えーとなになに、早速明日から受験料振込みだの、郵送提出だのが待っているじょ。

というわけで、心静かに(?)願書など書く。
それにしても、学校によって提出する書類の数も種類も、願書の書式もバラバラだ。
(゚▽゚)アポーな母としてはしゅげー心配だわ。どうか間違えていませんように・・・。
この「ボールペンで書け」っつーのは、水性ボールペンも可、ってこときゃ?
そのほうが書きやすくてキレイな字が書けるんだけどなー。
・・ま、でも、願書の字で合否が決まるわけじゃあるまいし(あたりまえじゃー!)
万一にじんだりすると困るので、苦手なボールペンでちまちまと記入した。
あー、疲れるわー(o_ _)o~

それでね、某校なんてさー、
「出願は窓口受付のみ。書類記入や捺印の不備があれば受け付けません」
なーんて書いてるんだよー。しゅげータカピーだと思いませんこと、奥様?ヽ(*`д´)ノ
くっしょー。
うちの息子がおめーのところを受けてやろうっていうんだからさー、
ありがたいと思えよー!

・・・・おっといけない、妄想が入りました(゚▽゚)アポー

今のところ、大変弱い立場にある受験生の母としては、
ひたすら書類手続きに不備がないよう、頑張るしかありましぇん。
・・といいつつ、実は既に1校、書き損じで訂正しちゃったところがありましゅ・・・。
やれやれでございましゅ・・・。
すんまそん。新年早々愚痴でしたm(_ _)m
[PR]
by poyo25 | 2007-01-03 18:02